7月11日(日)今日は自由行動になってしまいました。

今日は暑いので丘公園は止めて、フランス山の下に早めの行きましょうと朝メールで決めたのですが、実際に家を出たのが集合時間間際です。ミックちゃんにメールを送って、今出た所なんですけどと連絡を入れたら、すでにミックちゃんは着いていました。そこまで急いでも20分位、それじゃあ今日は自由行動に「しましょうということになりました。
出掛けに何かしちゃいけませんね。ミックちゃん、今日はごめんね。


今日は小さなカートで行きました。フランス山の下の公園の2階部分で遊びました。



鼻のせをやって、遊びました。大変良くできました。♪



舌を出して、やっぱり暑いね。カートも窮屈だし・・・・。



夕方、山手の上の方に散歩しました。エリスマン邸の所でユリといっしょに一枚です。