8月11日(水)フランス山の下の公園でミックちゃんと♪

とうさんの短い夏休みも今日で終わりです。今回の夏休みは台風の影響で天候不順、そして猛暑とマロンちゃんといっしょに出かけたかったのですが残念でした。でも、プリンちゃんのお家にお邪魔して、二日間プールで遊ばせてもらったし、今日もミックちゃんと遊べたのでマロンちゃんも満足したと思います。実は夏休みは、もう一回とることにしています。8月の末になりますけど。カートも新しくなったので、遠出をしても安心です。沢山お散歩しようと思っていますよ。
今日はフランス山の下の公園でミックちゃんと集合です。ここも木陰があって暑い日でも快適です。今日は風もあって涼しかったですよ。そこで少々遊んでから、ミックちゃんのフランチャイズの山下公園まで行きました。いつも遊ぶのは、山下公園の駐車場の屋上にある公園です。ここも木が沢山あって車の心配も無くて安心して遊べる場所です。
ここをママさんとお話しながら、ワンコ達も自由に散歩しながら歩きました。
今日、帰りに元町でとっても大きな白ワンちゃんに会いました。犬種はわからないのですが、とっても優しそうな顔をした可愛いワンちゃんでしたよ。穏やかなワンちゃんに会うとホッとしますね。写真を撮らしてもらえたら良かったです。また、会えるのも楽しみにしています。


ここは風もあって快適でした。ミックちゃんとも三日ぶりです。



サマーカットでスッキリ・サッパリですね。



仲良しミックちゃんと今日も会えました。



外でネギ?で遊ぶのは三日ぶりです。




お気に入りのネギのオモチャが大活躍です。



ミックちゃんといっしょに山下公園まで足を延ばしました。青空がきれいでしたよ。でも、暑い!!



家に到着です。おニューのカートなので、ここで、ちょっとポーズです。このカートは「天使のカート」という名前がついています。



家に着くなり、かあさんが近所に買い物に行ってしまったので、マロンちゃんが待っています。



かあさんが戻ってきたので、運動場で少々お遊びです。ここなら、リード無しで遊べます。今日はネギ大活躍♪