8月26日(木)夜のアメリカ山♪

マロンかあさんが自転車で自爆しました。電柱と仲良くなって、右肘にヒビが入ってギブス生活になっちゃいました。一番困ったのはマロンちゃんですね。もちろん、本人が一番辛いのですけど。
とうさんは夏休みを一日早めることにしました。昼間は暑いので、夕方ミックちゃんと遊ぶことにしました。夕方でも、まだ蒸暑いのですが、それでも日差しが無いだけ、ずいぶんと楽です。今日は偶然フランス山の下の公園でテンちゃん、夏ちゃんに会いましたよ。いっしょにアメリカ山まで行きました。


夏ちゃん、テンちゃん、こんにちは。



テンちゃんがクンクン。ここで会うのは久しぶりです。



ミックちゃんに会えましたね。





テンちゃんがマロンちゃんにご挨拶です。





ネギのオモチャは、大のお気に入りです。



アメリカ山公園に行こうか?



夜のアメリカ山公園です。



風があって、とっても涼しかったですよ。



マリンタワーもライトアップされていますね。



ここでもネギを追って走ります。




目がストロボの光で光って、猛犬が攻めてきたみたいですね。



マロンかあさんのギブスが早く外れるといいですね。(でも、先生からは3週間と言われています。)