8月27日(金)アメリカ山で、ココちゃんに会いました。♪

今日も夕方、ミックちゃんとフランス山の下の公園で集合してから、アメリカ山公園に行くことにしました。昼間の暑さと違って、アメリカ山公園は、とっても快適です。
観光に来た人もアメリカ山公園まで足を延ばして、ここから外人墓地まで行く人もいるようです。
今日は、ここでトイプーのココちゃんと会いました。川崎から遊びに来てくれたそうです。徒歩圏内で、このような場所に遊びに来れるのはいいですねと話していました。
そうですね、ワンコ友達のみんなは横浜の観光コースで散歩しているのですから。

可愛いココちゃんとまた会えるといいですね。楽しみにしていますね。


朝の散歩の時に撮りました。



アメリカ山公園から、マリンタワーを撮りました。ここはビルの屋上になるのですが、芝生が植えられています。



元町も開店前で、お店もまだ眠っていますね。



でも、もう暑いのでマロンちゃんは濡れタオルで頭を冷やしています。



夕方、ミックちゃんとアメリカ山で遊んでいたら、ココちゃんが遊びに来ました。とっても元気で可愛いワンちゃんでしたよ。だいぶ陽が落ちてきて写真がきれいに撮れなくてごめんね。また、いっしょに遊ぼうね。



マロンちゃんがネギのオモチャを投げてとオネダリ中です。