8月29日(日)夕暮れのアメリカ山公園、ロビン君に会いました。

毎日、暑い日が続いています。こんな時は、外でビールも美味しいですよね。そこで、夕方、持ち寄りでアメリカ山のベンチでビヤガーデンをやることにしました。と言っても騒いだりしたら、公園ですから怒られてしまいます。それにワンコもいっしょですから、そこは質素に楽しくということでやりました。
今日は、ミックちゃん、テン・モコちゃんのママさんといっしょです。
少しづつですが、陽が短くなってきました。今日は、夕焼けの中の富士山も見れました。時間帯を変えると普段会えないワンちゃんに会えますね。今日は、この公園でロビン君に久しぶりに会いました。仲良し2ワンのエビスちゃんとラガーちゃんにも会いましたよ。また、会えるといいですね。


ここは芝生なので、走っても肉球を傷めません。



マロンちゃんもゴキゲンです。



ロビン君が遊びに来てくれました。久しぶりに会えました。とっても長いお付き合いなんですよ。




とっても、可愛いワンちゃんです。



テンちゃんもみんなといっしょで楽しいね。



ロビンくんがお帰りです。また、いっしょに遊ぼうね。



テンちゃんが大きなお口をあけて、お腹が減ったかな?



ミックちゃんと夕方の涼しいお散歩です。



夕焼けです。明日も晴れですね。



ビルの間から、富士山が見えました。



赤富士ですね。ここから、富士山が見えるのは今日始めて知りました。



すっかり、陽が落ちました。写真を撮ったら帰ろうね。