9月20日(月)プリンちゃんと久しぶりに展望台で遊びました。

今日は久しぶり涼しかったので、プリンちゃんが公園に来てくれることになりました。涼しいとは言っても多少温度が低い位なのと陽が出るとやっぱり暑いですね。暑さに弱いプリンちゃんは、今日も冷たい石の地面にペッタンコしていましたよ。
久しぶりに3ワン揃ってワンコ達も楽しそうでしたよ。


ミックちゃんは、ここで朝ご飯です。マロンちゃんは、家で食べたでしょ。



仲良しワンコが公園で揃ったのは久しぶりです。涼しくなってくれば毎日会えますね。



やっぱり、冷たい地面が快適です。



プリンちゃんのママさんに甘えています。久しぶりだもんね。



お友達がこないかなあ〜と公園の入り口の方を見ています。



今日は少し風がありました。でも、やっぱり舌を出して。暑いよね。



ミックちゃんもプリンちゃんのママさんに撫でてもらっていますね。





みんなで並んでオヤツです。楽しい時間です。



桜道を散歩の途中で撮りました。また、いっしょに遊ぼうね。



みんなとお別れした後、ローズガーデンのベンチで一休みしました。



マロンちゃんはベンチが無くてもカートでマッタリできます。



お立ち台で久しぶりに記念写真です。



今日の夕飯は豪華なお弁当です。美味しそうでしょ?とっても美味しかったですよ。♪