9月26日(日)久しぶりの晴天です。

今日は久しぶりの晴天でした。こんな日はマロンちゃんもお外に行きたくて行きたくて。ミックちゃんのママさんから公園に11時集合のメールが来て、早速カートを用意して準備開始です。日差しが暑くて、でも、もう真夏の時の暑さではないですね。今日は空気も乾燥していたし、風もあって爽やかでしたね。
プリンちゃんもお姉ちゃんと遊びに来てくれましたよ。

久しぶりにフランス山に行ったら、昨日の風のせいでしょうか、マロンちゃんの大好きなプラタナスの実が沢山落ちていました。マロンちゃんはプラタナスの実を投げてもらって遊ぶのが大好きです。明日になれば掃除の人が落ち葉といっしょに片付けてしまうので、良いタイミングだったのかもしれません。マロンちゃんも自分でプラタナスの実を探していましたよ。


最初はフランス山で、いつものネギのおもちゃで遊びました。



みんなでフランス山を一周のお散歩です。



楽しそうに仲良く歩いていますね。



ここなら、プリンちゃんも安心して歩けます。



本当はリード無しでも、ちゃんとママさんといっしょに歩いてくれるんですよ。



展望台の所にやってきました。ここはワンコの匂いもいっぱい。誰の匂いかな?



展望台をさっそうと歩くマロンちゃんです。お天気にも恵まれて観光客も多かったですよ。



ベンチが空いたので、ここで一休み。



プリンちゃんがミックちゃんのママさんとお話中です。何をお話しているんでしょうね。




ミックちゃんがプリンちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらいながら、お話しています。




久しぶりに展望台で会えて、みんな楽しそうです。



ベイブリッジもきれいに見えました。