10月2日(土)公園もAPECの警備が。

公園にも機動隊のバスが常駐するようになりました。みなとみらいで会議がありますから、その事前警備体制がひかれているんですね。九州から来た機動隊の人が公園内を巡回しています。公園に遊びに来た観光客の人が機動隊の人に道を聞いたりしていますが、なにせ九州の人ですから、細かい道案内は無理でしょうね。でも、笑顔で挨拶してくれて、公園のワンコも横浜の警備の思い出にしてくれたらいいなと思います。


いつもの花の前で記念写真です。



機動隊のバスをマロンちゃんが珍しそうに見ています。



今日は久しぶりに全員集合です。テン・モコちゃんファミリーも来てくれました。




みんなでクンクン。久しぶりだと匂いが気になりますね。





テン・モコちゃんファミリーは今日も元気いっぱい。



テンちゃんがお座りしてオネダリ?




マロンちゃんは、ミックちゃんのママさん、プリンちゃんのママさんにダッコのオネダリです。久しぶりだもんね。




展望台でみんなでワンコも入って井戸端会議です。



みんなでフランス山を歩きます。ここで遊びながら歩くのも楽しみなんですよ。




マロンちゃんは、お気に入りのネギのオモチャで遊びながらのお散歩です。




ネギのオモチャを投げて〜とかあさんにお願いしています。



プリンちゃんがニコ♪今日は、みんなといっしょで楽しいね。



マロンちゃん、トボトボ。



みんなでお行儀良くならんで、オヤツですね。



あれ?プリンちゃんがお水に入っちゃいましたね。




ミックちゃんも入っちゃいましたね。今日は暑かったですから。



テン・モコちゃんファミリーも楽しそうに歩いていますね。




今日はお天気も良くて、やっぱりワンコには青空ですよね。