10月17日(日)山下公園はインド一色♪

昨日は、とうさんは会社のバーベキュー大会でした。なので、公園はお休みです。かあさん一人ではマロンちゃんを公園に連れていけません。早く、かあさんの右ひじのひびが治らないとマロンちゃんも可哀想です。もう、ちょっとだから、我慢しようね。
今日は、とうさんも行けるので、朝から楽しみでした。お休みの日は、なんと言っても、ワンコといっしょに外に出るのが楽しみです。公園に行く途中で、お散歩中のジュリアちゃんに会いました。写真を撮れば良かったですね。ジュリアちゃんのママさんから、亡くなったジョディちゃん話を聞いて、写真も大事にして頂いているとの事で嬉しくなりました。ワンコの一生は短いので、これからも出会いを大切に姿を残していこうと思っています。ワンちゃんのママさん、パパさん、このホームページで気にいった写真がありましたら、ぜひワンちゃんのアルバムに加えて下さいね。


プリンちゃんといっしょに歩くのも久しぶりですね。



ミックちゃんとも一週間ぶりです。



マロンちゃんも公園の匂いが気になります。お友達がいるかな?




立ち止まったり、歩いたり、お話したりと楽しいお散歩です。



みんなで仲良く歩きます。





定番コースを歩きます。今日は、絵を描いている人が沢山いましたよ。



ミックちゃんも軽快に歩いていますね。




並んで歩いているのが楽しいですね。一段高い所を歩くのが好きなんですよ。



マロンちゃんがハアハア。ちょっと太くなっちゃったので、それで息をきらしているのかな?



バラ園のバラが咲いています。でも、今の時期はちょっと勢いがないですね。



今日は曇り空です。




横浜港もベイブリッジも少し霞んでいます。



一周したら、展望台で小休止です。



ミックちゃんがニコ♪。みんなで遊ぶと楽しいよね。



プリンちゃんが、とうさんに向かってお話です。



公園の後は、山下公園に行ってみました。人形館の前で記念写真です。



公園内でイベントをやっています。広場に降りてみましょうか。



インド料理のテントがいっぱい。




ワンコ連れの人も沢山いました。ここで、お昼にしようと思ったのですけどテーブルもいっぱいで、やめました。



帰りは元町を通って帰りました。マロンちゃんも疲れたみたいです。




オネムになっちゃいましたね。