10月23日(土)今日は青空♪久しぶりのお立ち台♪♪

今日は青空でしたね。でも、日陰に入るとちょっと寒い。やっぱり秋ですね。
今日はちょっと早めに家を出ました。公園に入ったら、今日もAPECで警備している機動隊の人がいました。公園に行くたびに会うので、こんにちはと挨拶です。機動隊の人も挨拶を返してくれます。こんな触れ合いも楽しいですね。
青空をバックに久しぶりにお立ち台で、マロンちゃんの写真を撮りました。
とうさんは休日しか公園に行けませんから、休みの日がとっても楽しみです。可愛いワンコ達に会って、ママさん達とお話をして、その後、マロンちゃんとかあさんといっしょに3人?で、あちこち歩き廻るのがストレス解消にもなるし、運動にもなるし、とっても楽しいんですよ。
今日はフランス山で、以前にダックスを2年間預かったことがあるという娘さんに会いました。マロンちゃんをダッコしてもらいましたよ。こんな出会いがあるのも公園の楽しいところですね。
午後、マイカルに行ったら、ダックスのシオンちゃんに会いました。今日は、ドッグランも新しくできたので見に行ったのですが、そこで遊びに来たシオンちゃんに会ったんですよ。
ペットグッズのお店もあって、ワンコも乗れるエレベータもあります。また、遊びに行ってみようと思っています。


今朝のマロンちゃんです。なぜか頭も毛布につっこんでいますね。朝方、冷えたのかもしれません。



青空がきれいです。



イギリス館が少し見えていますね。今日も絵を描いている人が沢山いましたよ。



マロンちゃんもゴキゲンです。



今度は上のお立ち台で撮りましょうか。



日時計をお立ち台にして。ベイブリッジが隠れちゃいましたね。



お友達に会う前にフランス山でプラタナスの実で遊びました。




お友達が集まりました。さっそくオヤツをもらっていますね。



テン・モコ・ナツちゃんファミリーも仲良く3ワンで遊びに来てくれましたよ。





ママさん達は、立ち話。



今日は、ベイブリッジもきれいに見えましたよ。



小さなワンコがいっぱい。可愛いですね。



観光客の人が大桟橋の方にカメラを向けていたので見てみたら、ピースボートが停泊していました。





ミックちゃんの小さなシッポが可愛いですね。



プリンちゃんの楽しそうな表情がいいですね。




3ワンで頭をくっつけて何をしているんでしょう。実はお水を飲んでいました。♪



噴水の花壇がきれいでした。



遠くで茶色のワンちゃんが跳ねているのかと思ったら、何とウサギさんでした。ウサちゃんも遊びに来るんですね。



皆で、これから公園を一周します。



ミックちゃんも歩きます。



みんなで何を見ているんでしょう。



モコちゃんが立ち止まってくれたので、パチリ♪




みんなで仲良く歩きます。



坂を下って、また登ると大仏次郎記念館の所に出ます。



「えのきてい」の所まで来ましたね。マロンちゃんがトボトボ。遅れちゃってるよ。



マイカル本牧で会ったシオンちゃんです。カメラのピントがおかしいですね。ゴメンネ。また、会おうね。