10月24日(日)クロード君に会いました。&ローズガーデンでパチリ♪

昨日は青空でしたが、今日は曇り空、そして夜から雨だそうです。明日も雨。変な天気が続きそうです。
今日は公園に行く途中でクロード君に会いました。久しぶりです。首を傾けて、何かな?という表情がとっても可愛かったですよ。
公園ではローズガーデンで、みんなでバラをバックにカートにいっしょに乗って写真を撮りましたよ。
今日はハプニングが。実は昨日、公園でお別れの時に明日はアメリカ山に集合しましょうというお約束をしていたのですが、一晩たったら、すっかりとんでしまって、いつものように公園に行ってしまいました。ミックちゃんのママさんから、携帯に連絡が入って「今、どこにいます?」「フランス山を廻っています。」「やっぱり」ということになってしまいました。
時間を遅くするということは頭に残っていたのですが、見事に忘れてしまいました。ミックちゃん、テン・モコちゃん、ごめんね。


クロード君です。とっても優しいワンちゃんです。



マロンちゃんがパパさんをクンクン。



クロードくんがお話してくれています。



カメラを構えたら首を傾けて何かな?と可愛い表情を見せてくれました。



クロード君がお座りしてくれました。久しぶりにクロード君のパパさん・ママさんとお話できました。



また、クロード君と会えるといいですね。また、いっしょに遊ぼうね。



111番館のフェンスにありました。10月31日は、山手の西洋館ではハロウインイベントがあるようですよ。



噴水広場の花がきれいでした。



公園の中は四季おりおりの花が咲きます。一年中楽しめる公園ですよ。



愛の母子像の前で記念写真です。



今日もプラタナスの実で、ボール遊びしました。




プラタナスの実をポイっと返してくれます。



ローズガーデのバラです。春と違って、ちょっと地味です。



バラといっしょにミックちゃんといっしょに写真を撮りました。



こんどは、テン・モコ・ナツちゃんファミリーが仲良く3ワンで乗りましたよ。




みんなで、桜道を歩いてお散歩です。



みんなとお別れした後、記念館の前で撮りました。





ローズガーデンで写真を撮っている方も沢山いました。



今日はベイブリジも霞んでいます。やっぱり青空がいいなあ。