10月31日(日)プリンちゃんがお客さんに来てくれました。♪

今日、プリンちゃんがお客さんに来てくれました。お友達ワンちゃんが遊びに来てくれるのは久しぶりです。マロンちゃんも大歓迎です。プリンちゃんは、ママさんがお迎えに来てくれるまで、とっても良い子にしていましたよ。
プリンちゃんは家に上がると、さっそくマロンお兄ちゃんの所に行きました。プリンちゃんは、お兄ちゃんといると安心するようで、家に来るとお兄ちゃんのそばから離れません。
プリンちゃんは、とってもおりこうなワンちゃんです。話しかけると頭を上下に振って返事をしてくれます。
今日はお兄ちゃんの所にしばらくいたのですが、友達が遊びに来たので、プリンちゃんも気を使うと思いカートに乗せて外に出してあげました。マイカルまでカートに乗って遠足です。
マロンちゃんと2ワンで乗るので、久々に赤いカートを出しました。横幅が広いので乗っていても楽ですから。行きは2ワンで乗って、帰りはプリンちゃん一人でゆったり乗って帰ってきました。ミニ遠足ですね。
また、可愛いプリンちゃんが遊びに来てくれるのを待ってますね。お兄ちゃんも待ってますよ。


これから公園に遊びに行きます。帰りはプリンちゃんといっしょです。



一生懸命歩いていますね。もうすぐ、大好きな公園ですから。



今日はハロウインイベントの日です。仮装した子供達がいっぱい来ていましたよ。



お友達ワンコは、もう集合していました。こんにちは。♪





みんなでオヤツです。




観光客の人がカワイイと言っていましたよ。小さなワンコがいっぱいいるのは楽しいですよね。




オヤツをもらって、お水を飲んだら、フランス山を歩きましょう。



マロンちゃんは、いつものネギをくわえて歩きます。



ミックちゃんの後をプリンちゃんが来ましたね。



プリンちゃんも歩きます。この橋を歩く時は、みんなゆっくりです。



テン・モコちゃんファミリーに今日も会えました。テンちゃんがカメラを見てくれましたね。



帰りにプリンちゃんとカートに乗って記念写真です。



このカートだとやっぱり狭いですね。



という事で、久しぶりに赤カートの出番です。これなら2ワンで乗れます。
荷物も積んで長距離だと不安なのですが、この距離なら大丈夫ですね。


屋上のドッグランを見に行きました。遊んでいたトイプーちゃんがワンワン言いながら寄ってきてくれました。



豪華なカートを売っていました。試乗車に乗せてもらいました。



乗り心地も快適・広さも快適・押すのもとっても楽でしたよ。エアーバギーという名前でした。



部屋の中は暑かったので、もう一度屋上に出してあげました。



プリンちゃんは、やっぱり涼しい所が良いみたいです。ここは風が無いので快適です。



プリンちゃんがマッタリしていますね。



それじゃあ、お家に帰ろうね。