11月3日(水)まろちゃんに会いました。♪

公園には二つの入り口があります。一つは外人墓地の方から入ってくる入り口。こちらが正門になります。もう一つは111番館の左の噴水広場から入ってくる入り口です。
今日は噴水広場の方から入って行くことにしました。そしたら、黒の豆柴ちゃんが、そうです、まろちゃんでした。そこで早速、まろちゃんと記念写真を撮りました。まろちゃんは、今日もとっても元気でしたよ。


まろちゃんと111番館の花壇をバックに撮りました。





まろちゃんは写真で見るよりも、ずっと小さい可愛いワンちゃんです。




まろちゃんのそばにマロンちゃんのネギのオモチャがありますね。まろちゃんも遊ぶかな?



日向でマッタリのマロンちゃんです。





ミックちゃんが来ましたね。まろちゃんのお兄ちゃんにご挨拶です。



テン・モコちゃんファミリーも来ました。常連さん集合ですね。




誰の所に行こうかな?♪





お友達が沢山集まると楽しいですね。



公園の後は、マメリカ山庭園に行きました。ここでノビノビとネギのオモチャで遊びました。



まろちゃんも遊んでいますね。




まろちゃんが遊んでいるのはプラタナスの実です。



マロンちゃんもプラタナスの実をくわえていますね。これを投げてもらって遊びます。





今日は気持ちの良い青空です。マロンちゃんも芝生の上でノビノビ遊びました。



帰りに元町に下りました。かあさんが買い物しているのを待っているマロンちゃんです。