元旦です。マロンちゃんも初詣出♪&そらちゃんに会いました。♪

新年、あけましておめでとうございます。本年も、マロンとこのホームページをよろしくお願いします。

お正月ですね。マロンちゃんも初詣出です。今年のお正月は、お天気も良くて穏やかなお正月になりました。マロンちゃんも家の中にいても退屈そうなので、外に連れ出してあげることにしました。いつものお友達はパパさん、ママさんといっしょにお出かけですので、公園はお休みですから。
今日は、新しい出会いがありましたよ。新しいお友達のそらちゃんです。しゅんちゃんが昨年無くなって、しゅんちゃんのお家も寂しくなったのですが、新しいワンちゃんを家族に迎えることにしたそうです。犬種はしゅんちゃんと同じコーギーです。まだ、予防注射が全て終わっていないので完了しないとお友達とは遊べないのですが、可愛いそらちゃんと公園で遊べるのを楽しみにしていますよ。


マロンちゃんも北方神社にお参りです。



ホームセンターまで、お散歩です。ポカポカしていい気持ちです。マロンちゃんも目を閉じて眠そうです。



イトーヨーカドーのペットショップで、そらちゃんファミリーに会いました。



まだカートから降りれないのが残念ですね。いっしょに遊べるのがとっても楽しみです。



縫いぐるみのような可愛いワンちゃんです。また、会えるのを楽しみにしていますね。