1月3日(月)お友達に新年のご挨拶♪

今日でお正月は3日めです。公園には初出勤?です。毎年、元旦には公園に行って初日の出を見るのですが、今年は寝坊でなってしまいました。一年の計は元旦に有りと言いますが、少々残念ですね。
朝、お友達からメールが入りました。11時30分にアメリカ山公園に集合というお知らせです。久しぶりに会うお友達にマロンちゃんも大喜びです。公園に入っていくなり、カートの中で立ち上がって尻尾を振っていましたよ。


プリンちゃん、あけましておめでとう。♪



マロンちゃんがプリンちゃんのママさんにご挨拶していますね。



と、思ったらお目当てはオヤツでした。



久しぶりにみんなで楽しいオヤツです。




みんなでお行儀良くオヤツです。



ミックちゃんとも久しぶりです。今年もよろしくね。♪




今年もみんなで楽しい公園にしようね。今年もよろしく。♪

早速、ボール遊びです。今日はオニギリで遊びました。





アメリカ山公園を独り占めです。ノーリードにできないのが残念ですけど。



夕方、石川町まで買い物です。久しぶりに歩道橋からの見下ろしです。




景色を眺めているのかと思ったら。



船の上にいるワンコを見ているワンちゃんがいました。そのワンちゃんを見ていたんですね。



早く暖かくなるとなるといいですね。春の公園が楽しみです。



山の上のイタリヤ山庭園の建物を写してみました。寒いので人の姿も見えませんね。



元町は今日も人が多かったですよ。



門松といっしょにパチリ♪



入り口のモニュメントがきれいだったので。青空だったら良かったのに。