1月9日(日)そらちゃんに会えました。♪

とうさんが昨日、お通夜から帰宅したのは22時過ぎでした。帰りは新幹線を使ったので予定よりも早く帰宅できました。でも、電車に乗っていた時間だけで6時間強は少々疲れました。でも、お天気が良いと、やっぱりマロンちゃんと公園に行きたくなってしまいます。

今日は、新しいお友達に会えました。とっても精悍な顔つきなんですけど、まだ、遊びたい盛りの可愛いワンちゃんでしたよ。また、公園で会えたら、ワンちゃんのことをお聞きしたいと思っています。テン・モコちゃんファミリーと一生懸命遊ぼうとしていたのが、楽しかったです。マロンちゃんは?というと、いつもどおり、遠くで見ていました。
今日はカイザーくんとミルキーちゃんも来てくれました。この新しいお友達とご挨拶していましたよ。

帰りに、そらちゃんに会いました。北方小学校のそばまで下りてきた所で、そらちゃんのママさんから声をかけられました。マロンが匂いをかぎながら歩いているのに気をとられていて、気がつきませんでした。声をかけてもらって、とっても嬉しかったですよ。今日も、可愛いそらちゃんでした。そらちゃんは、お勉強の日々だと思います。人間といっしょに生活するためのお勉強ですね。きっと良い子に成長すると思います。予防注射も完了したとのこと、今度は公園で遊びましょうね。

そこから、少し歩いていたら、またまた、クロードくんのママさんから声をかけられました。クロードくんは以前よりも丸くなったかな?という感じでした。ママさんから伺ったのですが、クロードくんの食欲が落ちて痩せてしまったそうなのですが、それが直って食事を増やしたんだそうです。そのせいかなとおっしゃっていました。でも、運動量の多い元気なクロードくんなのですぐに体型も戻るかなと思います。今日もお座りして話を聞いてくれて、とっても可愛かったですよ。


この子が新しいお友達です。



この子は、最初ボーダーコリーかなと思ったのですが、シェパードの中の珍しい犬種だそうです。また、会おうね。



そらちゃん、こんにちは♪



そらちゃん、カートから落ちちゃうよ。そらちゃんはママさんに歩きたいよと言っているのかな?



シャッターのタイミングが悪くてゴメンネ。今日も元気で可愛いそらちゃんでしたよ。♪