1月10日(月)ミックちゃん、走る♪

今日も青空、とっても気持ちが良いです。でも、寒い!寒い!!。風もあって。風が無ければ良いのですけど。マロンちゃんも防寒対策をして出発です。寒がりマロンちゃんにとって、冬は得意な季節ではないようですね。
ミックちゃんもセータを着てきても、やっぱり寒いようです。オヤツをもらっても寒い・寒い。お座りしたままガタガタ震えていました。それじゃあ、走ろうかということになりました。ミックちゃんのママさんとプリンちゃんのママさんの間を行ったり来たり往復マラソンです。これで、ミックちゃんも暖かくなったかな?



プリンちゃんが来るまでの間、公園内でお友達の匂いを探しています。




あちらこちらを探索モードで調査しました。それが、終わったら♪



プリンちゃんのママさんから頂いたカエルのオモチャでボール遊び開始です。




カエルを追って何回も何回も走りましたよ。



プリンちゃんのママさんにご挨拶しています。



プリンちゃんがマロンちゃんにお話していますね。




気持ちの良い青空ですね。昨日よりも元町の商店街に人が出ているようです。



オヤツをもらったら、また探索モードになっちゃいましたね。



ベイブリッジもきれいに見えました。



あれ?また、みんなでオヤツをもらっていますね。



オヤツをもらったら、またボール遊びです。





カエルのアモチャがお気に入りになったようです。マロンちゃんのマイブームになりそうです。



寒いから走ろうか。ミックちゃんが全力疾走です。速い!速い!!



マロンちゃんは、ちょっと体が重そうです。(笑)



帰りは、トコトコ歩きになっちゃいましたね。



ご褒美のオヤツです。



ミックちゃんが走っています。高速・高速。風のように走ります。




みんなで走って、おなかが減ったら、お家に帰ります。また、いっしょに遊ぼうね。♪