1月30日(日)今日も寒い寒い。リッツくんに会いました。♪

今日は昨日よりも雲が多かったですね。朝は無かったのですが、昼近くになったら雲が出てきて日陰に入ると寒い寒い。でも、頑張ってお友達が待っている公園に行きましょう。
今日も公園には代官坂経由で行きました。代官坂トンネルを歩きながらリッツくんの話をしていました。このトンネルを抜けて元町へ降りる途中でリッツくんに会うことが多いからです。そしたら、リッツくんが元町方面から歩いてくるのが見えました。最初自転車が無かったのでわからなかったのですが、近くまで来たらリッツくんとママさんでした。
トンネルの入り口まで戻って写真を撮りました。今日も会えて良かったね。

帰りは外人墓地経由で帰りました。ミックちゃんとテンちゃんファミリーは途中の貝殻坂でお別れです。最近、元町公園にも行っていないのでちょっとですけど足を延ばしてみました。観光コースの123番館、エリスマン邸、ベーリックホール経由です。春になると桜が咲いて、とってもきれいなコースになりますよ。


リッツくん、おはよう。♪



リッツくん、また会えるといいね。今度は山下公園で遊びましょうね。



テンちゃんファミリーが3ワン揃ってお水をゴクゴク。沢山歩くから喉が渇くのでしょうね。元気・元気です。



公園についたら、早速ボール遊びです。今日もオモチャはカエルさんです。



寒いけど頑張って走っていますね。




お鼻に芝生がついていますね。芝生が枯れているので、走ると芝生だらけになります。芝犬です。




走る・走る。沢山走った後は楽しみなオヤツです。




テンちゃんのママさんから、オヤツをもらっていますね。



ミックちゃんはママさんのお膝の上からオヤツです。



みんな仲良くもらいます。



エレベータが丁度展望台に到着する所でした。



プリンちゃんが来ました。今日はお姉ちゃんといっしょでした。





プリンちゃんがチョコッと舌を出してオネダリです。可愛いですね。



今度は、ミックちゃんのママさんからオヤツをもらっていますね。



オヤツをもらったら、ボール遊び再開です。



雲が出てきて寒くなりました。



影が長いですね。春が来るのが楽しみです。



そろそろ、時間です。帰りは外人墓地経由で帰りました。ミックちゃんとテンちゃんファミリーは途中の貝殻坂を降りました。



久しぶりに元町公園の電話BOXといっしょに撮りました。



123番館をバックに撮りました。ここで絵を書いている人が沢山いましたよ。



エリスマン邸のお庭の塀の上です。ここを歩くのがマロンちゃんは大好きです。



ベーリックホールのお庭です。