2月5日(土)今日もお友達がいっぱい♪エビスちゃん、ラガーちゃん、クッキーちゃんとクッキーちゃん、エルバちゃんにも会えました。

今日も公園です。公園へは代官坂トンネルをくぐって元町へ降りて、地下鉄の元町中華街駅のエレベータでアメリカ山公園に上がって行くという経路です。今日はちょっと早めに行きました。代官坂の途中に新しくできたパン屋さんに予約するためです。このパン屋さんはリッツくんのママさんに紹介してもらったのですが、おいしいので最近ブームです。
今日もエビスちゃんとラガーちゃんに会えました。エビスちゃんとラガーちゃんは双子なんですって。ペットショップで2ワンいっしょだったそうです。それで、2ワンいっしょに家族に加わったんですね。
エビスちゃんがマロンちゃんがお気に入りなんですよ。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。
シーズーのクッキーちゃんは昨日がお誕生日だったそうです。9歳になったそうですよ。今日はトリミングしてもらって、おリボンつけて、とっても可愛かったですよ。お誕生日、おめでとう。
公園の帰りに予約したパン屋さんまでミックちゃんといっしょに行きました。外人墓地の所まで来た時にエルバちゃんとバッタリ。エルバちゃんとは時折散歩の途中で会います。とっても、落ち着いたトイプーちゃんです。また、会えるのを楽しみにしていますね。


ラガーちゃんです。今日もエビスちゃんといっしょです。



エビスちゃんはカートです。



ラガーちゃんはマロンちゃんが大好き。今日もクンクンしてくれました。

下の写真をクリックするとボール遊びの動画が見れますよ。

さっそく、カエルで遊びます。



クッキーちゃんです。昨日、トリミングしてもらって、お耳にもリボンをつけてもらって可愛いですね。



クッキーちゃんは昨日がお誕生日だそうです。9歳になったそうです。お誕生日おめでとう。



プリンちゃんは今日は公園に来る前にシャンプーしてきたそうですよ。



ベンチの下はプリンちゃん、ベンチの上はクッキーちゃん♪




お友達がいっぱいで、マロンちゃんもご機嫌です。





また、ボール遊び再開です。枯れた芝生を蹴散らしてグングン走ります。



クッキーちゃんがマッタリしていますね。



マロンちゃんもマッタリしています。



芝生で小休止のクッキーちゃん。



景色を見ています。今日も青空で良かったね。





楽しいオヤツの時間です。

クッキーちゃんの可愛いお昼寝♪

ちゃんとマクラにお顔をのせてオネンネです。









こころちゃんがお兄ちゃんといっしょに来てくれました。



お兄ちゃんは宝物のカード持参です。後ろでクッキーちゃんがお目覚めです。



こころちゃんは、誰にご挨拶に行こうかな?とウロウロ。今日も可愛いこころちゃんです。



芝生の上でママさんのお話を聞いています。



こころちゃんとミックちゃんが同じお顔をしています。可愛いですね。





ミックちゃんが片足上げて見上げているのは何でしょ。



こころちゃんとミックちゃんのママさんがお話しています。



プリンちゃんが眠そうです。



やっぱり、眠そう。♪



今日も展望台には観光客がいますね。



トットット、ミックちゃんが軽快に歩いて行く先は?



エビスちゃんとラガーちゃんがまた、公園に戻ってきてくれました。



こころちゃんがエビスちゃんにご挨拶に行きました。



今度はミックちゃんとエビスちゃんがお話しています。



カートの上で良い気分。



ラガーちゃんはやっぱり、マロンちゃんが好き。♪




エビスちゃんの横顔です。可愛いですね。




やっぱりマロンちゃんの所に行きたいなあ。



クッキーちゃんがお目覚めです。



クッキーちゃんの前足をそろえて可愛いですね。今日も豪華ベッド持参です。



もう一度、オヤツ??



こころちゃんもオヤツですね。



ミックちゃんがこころちゃんに話しかけています。明日も来ようねと言っているのかな?



プリンちゃんが眠そうですね。また、明日も遊ぼうね。そろそろ、お家に帰る時間です。



外人墓地の前で、エルバちゃんに会いました。



エルバちゃんがマロンちゃんにご挨拶です。



エルバちゃん、ママさん、お久しぶりです。




エルバちゃん、また遊ぼうね。