2月12日(土)今日は雪???、ネーネーちゃんに会えました。

昨日は、とうさんはお仕事でした。せっかくの3連休なのに〜、ですけど昨日も天気は雨もよう、散歩日和ではありませんでしたから。今日も、雨かなと。天気予報では雪とのことでしたが、それは大丈夫でした。朝、空を見上げたら雨模様です。それに寒いし、かあさんにこんな日でもワンちゃん達は公園に来るのかなあと話していたら、ミックちゃんのママさんからメールです。11時半頃集合しましょうというお知らせでした。寒くても、ワンちゃん達にお友達に会わせてあげたいので、公園まで来てくれるんですね。
じゃあ行こうとカートを押して出発です。公園に着くまでに、いつものようにマロンちゃんにオシッコ&ウンチをさせないといけないのですが、今日は右へウロウロ、左へウロウロ、電柱毎に丁寧に匂いをかいでなかなか進みません。代官坂を降りて元町中華街駅に入る頃は11時40分頃になってしまいました。雨もポツポツ落ちてきて、お友達に会ったら解散かなと話しながらエレベータに乗りました。
ミックちゃんとプリンちゃんは、先に来ていました。(遅刻したのはマロンちゃんですから。)雨も段々強くなってきて、お話しながら帰ることにしました。明日は、天気が良いといいですね。

今日はネーネーちゃんに会えました。代官坂を降りてきた所で、お散歩から帰ってきたネーネーちゃんに会いました。ネーネーちゃんは今日も素敵なカートに乗っていましたよ。また、公園で会えるといいですね。


ネーネーちゃん、おはよう♪



今日も寒いね。ちゃんと毛布が積んでありますね。



ネーネーちゃん、また公園で会おうね。



プリンちゃん、雨が降ってきちゃったね。濡れないうちに帰ろうね。



マロンちゃんにもジャンパーを着せました。



ミックちゃんはママさんにダッコでいいですね。



雨!!でも、やっぱり公園に来るとボール遊びしたくなっちゃいます。



ボールをくわえて走ります。



さあ、そろそろ帰るよ。明日は、お天気だといいね。