2月15日(火)雪が降ったあとは?&エルバちゃんと雪をバックに♪

昨日は雪が降りました。沢山積もったらどうしようなんて考えるのは人間だけです。ワンコ達は雪を相手に遊びますよね。でも、寒がりマロンちゃんは、今回はどんな反応をするか楽しみでした。で、結果は、やっぱり寒がりマロンちゃんでした。まだ、チビさんの時は雪の積もった丘公園で遊んだのですけど、今回は「冷たいよ〜」と逃げてきたようです。(笑)
公園では、プリンちゃんが雪で、お姉ちゃんと遊んだそうです。
今日はエルバちゃんも公園に来てくれたそうです。帰りに雪をバックに2ワンで写真を撮りましたよ。


ところどころに雪が残っていますが、道は解けていますね。




クンクンしていたら、かあさんに呼ばれました。「なあに?」



まだ残っていた雪で玉を作って遊びました。楽しそうですね。



プリンちゃんのお姉ちゃんにお話しています。もっと、遊ぼうよとお話しているのかな?



ネーネーちゃんが今日も来てくれましたね。だんだん、皆と仲良くなってきて良かったね。



ミックちゃんは、何か探し物?



今日は良いお天気ですね。ちょっと寒いけど、やっぱり公園は楽しいね。




ネーネーちゃん、こんにちは。♪




ミックちゃんが力強い一歩を踏み出しました。ちょっと大袈裟?(笑い)




元気に歩いていますね。白い毛がお日様にまぶしいです。



ネーネーちゃんとミックちゃんがお話しています。仲良くなろうね。





プリンちゃんとミックちゃんが並んで可愛いですね。



今度はネーネーちゃんとミックちゃんが並んでパチリ。



青空がきれいですね。ワンコには青空が一番♪




昨日は遊べなかったので、今日ボール遊び全開です。



エルバちゃんが遊びに来てくれました。お友達が集まって来てくれましたね。



エルバちゃんとミックちゃんのお姉ちゃんがお話中です。エルバちゃんがお話を聞いていますね。



エルバちゃんがお散歩開始です。




お友達が集まって、今日も楽しい公園でした。



もう、ちょっと雪が残っていたら良かったんですけど。




エルバちゃんと2ワン並んで撮りました。今度は桜の時期に撮りましょうね。



マロンちゃんを雪の上にのせてみたら。



かあさん、足が冷たいよ〜〜。



早く、暖かいお家に入ろうね。