2月17日(木)お友達のクーちゃんが公園デビューです。♪

近所のトイプーのお友達が公園デビューです。この子は、まだ五ヶ月の男の子です。今日は、マロンちゃんといっしょに公園に遊びに行くことになりました。いつものお友達に初めて会うことになるのですが、クーちゃんは遊べるかな?ご挨拶ができるかな?とっても楽しみです。公園のお友達は、みんな落ち着いたワンちゃん達なので、チビさんが来ても安心です。ママさん達もやさしい人ばかりなので、きっと可愛がってくれるでしょう。元気なクーちゃんが、公園のワンコ達をお友達になれるといいですね。


プリンちゃんがクーちゃんのそばに寄ってきてくれました。



公園には、には、いろいろなワンちゃんの匂いがいっぱいです。クーちゃんも興味心神。



クーちゃんは探索モードになっていますね。



プリンちゃんのママさんの所にマロンちゃんが、ご挨拶です。まだ、オヤツには早いですね。



元気なクーちゃんがダッシュです。



マロンちゃんとお話しているのかな?



プリンちゃんのママさんがナデナデ。プリンちゃんが見ていますね。




ネーネーちゃんが今日も来てくれましたね。クーちゃんが行きたそうです。



ネーネーちゃんも、みんなに慣れてきましたね。ご挨拶もできるようなりましたね。



クーちゃんは写真で見るよりもずっと小さくて、とっても可愛いんですよ。



プリンちゃんは歯を抜いてから、とっても元気になったそうです。虫歯はワンコも憂鬱ですよね。



お友達に「遊ぼう♪」のポーズです。



プリンちゃんも、さっそうと歩いていますよ。



さあ、オヤツですよ。クーちゃんもオヤツをもらっています。楽しい時間です。



マロンちゃんがプリンちゃんのカートに乗ってますね。プリンちゃんの毛布が気になっているみたいです。




クーちゃんは休憩かな?




今日も3ワン元気に来てくれました。ファミリー仲良く遊びに来てくれましたよ。



マロンちゃんのカエルのオモチャに興味があったようです。遊びを沢山できるようになると楽しいですね。