2月22日(火)今日もクーちゃんといっしょ♪

家の近所のクーちゃんと公園に遊びに行くようになって今日で何回目でしょうか。クーちゃんも公園のお友達に慣れてきて公園が楽しくなったようです。今日はクーちゃんのママさんもいっしょです。クーちゃん、ママさんといっしょに遊びにこれて良かったね。やっぱり、ママさんといっしょが一番楽しいですよね。
これから、どんどん色々な事を覚えて、ワンコとのお付き合いの仕方も覚えて、みんなの仲間に入ってと楽しい事がいっぱいですよ。可愛い元気なクーちゃんの今後が、とっても楽しみです。
今日も、ネーネーちゃんが遊びに来てくれました。最初に会った時は、みんなとお友達になりたいのですが、なかなか中に入れなくてとママさんがおっしゃっていたのですが、心配無用でした。自然とお友達とご挨拶ができるようになりました。これからも、よろしくお願いしますね。


公園に行く道では、いつものようにクンクンと探索モードです。



公園に着いたらクーちゃんも探索モードですね。お友達の匂いを覚えてね。



マロンちゃんもクンクン



チビさんがクーちゃんの所に近寄ってきてくれましたね。「クーちゃん、遊ぼう?♪」



マロンちゃんは芝よけにレインコート装備です。風のある日は、ウインドブレーカーになります。



クーちゃんも元気に歩き回っていますよ。



後ろにネーネーちゃんも見えますね。




クーちゃんがネーネーちゃんのママさんとお話中です。ネーネーちゃんもお話していますね。






クーちゃんがミックちゃんに遊ぼうよ〜と追いかけっこ。




ミックちゃんをクーちゃんがお気に入りのようですよ。



ミックちゃんとクーちゃんがお話していますね。



マロンちゃん、今日はボール遊びはやらないの?




ママさんにダッコされて。やっぱり、ママさんが一番ですね。






今度は、「プリンちゃん、遊ぼう〜♪」



プリンちゃんの所に一目散。プリンちゃん、待って〜♪



可愛いシッポをフリフリ。





元気なクーちゃんは、今日も沢山走りましたよ。



ミックちゃんとプリンちゃんが相談です。可愛い後輩ができましたね。



クーちゃんの可愛い写真が撮れました。これから、いっぱい増えますよ。



プリンちゃんも歩いています。








プリンちゃんとクーちゃんが遊んでいます。プリンちゃん、これからも遊んであげてね。



マロンちゃんは、今日は静かですね。



また、お話しています。プリンちゃんを大好きになったようですよ。



そろそろ、お別れの時間です。



ミックちゃん、明日も遊ぼうね。



ミックちゃんとお別れの、ご挨拶です。また、遊んでね。