2月25日(金)今日はポカポカ。チョコちゃんに会いました。エビスちゃん、ラガーちゃんにも。

今日はポカポカのお散歩日和です。こんな日は遠出をしたくなるのですが、土日と違って、かあさん一人ですから、いつもの公園ツアーですね。
今日は公園でBタンの可愛いダックスくんに会いました。とっても大人しくて、お行儀も良いワンちゃんです。
マロンちゃんにはダックスのお友達は以外と少なくて、また、公園で会えるといいなと思います。可愛いチョコちゃんと、また遊べるといいですね。


お気に入りの青いボールをくわえて歩きます。



いつもの仲良しワンちゃんといっしょです。ミックちゃんは、ここで朝ごはんです。



新しいお友達のチョコちゃんです。とってもおとなしい可愛いワンちゃんです。



Bタンのお友達は意外と少ないんですよ。



ミックちゃんは、朝ごはんが終わったようですね。



プリンちゃんのママさんがオヤツの準備をしています。



お行儀良く待っていますね。



チョコちゃんがお座りしてプリンちゃんとお話していますね。





オヤツの時間も終わり?



チョコちゃんは公園には近いそうですよ。また、会えるといいですね。




テンちゃん、モコちゃん、なつちゃんファミリーは食欲旺盛♪、沢山歩くから、お腹も減るんですよね。



オヤツは、まだ続いていますね。チョコちゃんも、もらっていいよ。



マロンちゃんが舌をペロリ。おいしかったのかな。





チョコちゃんは皆と、ご挨拶していました。



今日は暖かいので、日差しを避けてベンチの下です。



マロンちゃんがカートに乗っちゃいましたね。



3ワン揃って、ハイ・チーズ



マロンちゃんはポカポカ陽気で・・・・・



眠くなっちゃったみたいですね。アゴをのせちゃったますね。



外人墓地に抜ける道で、エビスちゃんとラガーちゃんに会いました。



今日も仲良し2ワンちゃんです。



ラガーちゃんは歩いて、



エビスちゃんはカートで、



また、会えるといいですね。楽しみにしていますよ。♪