2月26日(土)クーちゃんがお座り♪、エルバちゃんと会えました。

クーちゃんは、人間で言えば、まだ幼児です。なので、今、いろいろな事をお勉強中です。まず、最初に覚えるのがお座りですよね。それから、待てとか、お手とかになります。
待てを覚えることで危険から守ることもできるし、お手は大事なコミニュケーションや遊びにもなります。
クーちゃんが、今日オヤツの時にちゃんとお座りをしてくれましたよ。クーちゃんのママさんが教えてくれたのですね。一つ一つ覚えていくことで人とのコミニュケーションた楽しさも覚えていきます。おりこうなクーちゃんだったら、きっと早いと思います。可愛いクーちゃんが次は何をやってくれるのか、とっても楽しみですね。


テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん、おはよう♪



クーちゃんがお座りをできるようになりましたよ。おりこう♪おりこう♪♪



ママさんにオヤツをちょうだいとオネダリです。



オヤツは、やっぱり楽しいね。



「オシッコ出たよ。」



元町商店街はチャーミングセールをやっています。人出がすごいですね。ワンコ連れでは通れませんね。



ここは、静かで良いですね。ワンコもノビノビ遊べます。



マロンかあさんにダッコです。可愛いですね。



マロンちゃんは、今日はボール遊びを沢山やりましたよ。写真が無いですが。




今日もノビノビ遊んでいます。クーちゃんも公園が好きになったようですよ。



エルバちゃんが遊びに来てくれました。



エルバちゃんの所にクーちゃんが行きたそうですね。



ママさんがちょっと離れました。なつちゃんが、ママさん来て〜と心配そうなお顔。すぐに来ますよ。




クーちゃんがエルバちゃんのママさんの所に行きましたね。




エルバちゃんがクーちゃんの所に来てくれましたね。



クーちゃん、また公園で遊ぼうね。