3月2日(水)ロックちゃん、ローズちゃんが里帰り。リッツくんに会いました。

今日も公園に行く途中でリッツくんと会ったそうです。今日は、お姉ちゃんといっしょだったそうですよ。前は毎日公園で遊んでいたのですけど、また、可愛いリッツくんと会えるといいですね。
里帰りしたロックちゃん、ローズちゃんと今日も会えました。これから毎日遊べるそうですよ。
久しぶりのアメリカ山公園でノビノビ遊んでいましたよ。


お姉ちゃんといっしょに楽しく歩いているリッツくんです。



リッツくんは早いもので10歳です。マロンちゃんも8月には8歳になります。



リッツくん、また、会えるといいね。楽しみにしていますよ。♪



みんなで散歩です。



マロンちゃんがカメラ目線でなあ〜に♪



プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょですね。これから暖かくなると暑がりプリンちゃんには辛いですね。




やっぱり匂い探し?




あれ?1ワンいない???





みんな、思い思いに遊んでます。



ローズちゃんです。



左から、ミックちゃん、ローズちゃん、ロックちゃんです。






今日は小さなワンちゃんがいっぱいです。




みんなでお話中です。土産話かな?



ノドが乾いたかな?お水を飲む?



マロンちゃんはタイ焼のオモチャで遊んでます。




これだけ集まると何かの会合みたいですね。



プリンちゃん、そろそろお家に帰るじかんですね。明日も遊ぼうね。