3月3日(木)今日はクーちゃんも公園に、そらちゃんに会えました。

クーちゃんが公園に遊びに来るようになって、クーちゃんも楽しくなってきたようです。ママさん達に可愛がられて、ワンコ友達もできましたね。小さなクーちゃんは、まだ、ワンコ達とのお付き合いの仕方を知りません。でも、少しづつ覚えてきていますね。ワンコは群れの動物ですから、仲間に上手に入れれば先輩犬達が守ってくれます。
みんな落ち着いたワンコ達だから、多少の事はチビさんがすることだからと見守ってくれています。多少、怒られることもあると思います。先輩の体に乗ってしまうとかですね。でも、そうやって、少しづつお付き合いの仕方を覚えていきます。ワンコは、とってもおりこうです。なので、クーちゃんもワンコ達のしきたりを覚えて楽しいお友達にきっとなれると思いますよ。
そうそう、公園の帰りにそらちゃんに会えたそうですよ。予防注射が終わったのが今年の正月あけですから、クーちゃんのちょっと先輩ですね。公園で、また会えるのを楽しみにしていますよ。


ロックちゃんとローズちゃんです。



今日は小さなワンちゃんがいっぱいです。



ミックちゃんも今日はセータですね。今日は寒いですから。




クーちゃんも仲間入りですね。




クーちゃん、大忙しです。今日は、ママさんといっしょで良かったね。




仲良し2ワンちゃんです。




どのお友達の所に行こうかな?



クーちゃんがプリンちゃんの所に行きましたね。



ノドが乾いたよ。お水を飲まなくちゃ。



オヤツですよ〜。みんな集まってくれましたね。





みんなでオヤツ。子供動物園にみたいになっちゃいましたね。





今度はマロンちゃんの所に来てくれるみたいですね。



今日はお友達がいっぱいです。さて、誰の所に行こうかな?



チェリーちゃんがクーちゃんに遊ぼうと言っています。



今日は、エルバちゃんも来てくれました。




エルバちゃんがみんなにご挨拶しています。とっても落ち着いたトイプーちゃんです。



テン・モコちゃんファミリーも元気いっぱいです。



トイプーちゃんを2ワンでクンクン。



帰りにそらちゃんに会いました。



クーちゃんも興味しんしんです。




そらちゃんは、まだ1歳になっていません。クーちゃんよりもちょっと先輩です。



そらちゃん、また会えるといいね。また、いっしょに遊ぼうね。