4月3日(日)プリンちゃんがお客さんに来てくれました。

今日は昨日と打って変わって寒かったですね。元町も人出が少なかったです。今日は、プリンちゃんがお客さんに我が家に来てくれましたよ。公園の帰りにマロンちゃんといっしょにカートに乗って遊びに来てくれました。家に入ると早速マロンのお兄ちゃんの所に行ってお座りしていましたよ。
部屋は暖房が入っていて暖かいのですが、プリンちゃんには暑いようでした。それじゃあ買い物もあるしということで、プリンちゃんを連れ出してあげることにしました。普段使っていないカートを出して2台で行きました。
プリンちゃんもマロンも仲良く1台のカートに乗ってくれるのですけど、やっぱりちょっと狭いですから、ノビノビ乗ってもらうことにしました。家からマイカルまでのドライブですね。
ここの所の陽気で桜も咲きだしています。それで、本牧の方はどうかなということで、それも楽しみでした。
帰りに桜写真も撮りましたよ。でも、満開は今度の土日くらいでしょうね。家に着いてちょっとお休みして、そしたらプリンちゃんのママさんがお迎えです。プリンちゃんに「ママさんがお迎えに来るよ。」と言ったら、お兄ちゃんの所にご挨拶に行きました。きっと、お礼を言ってくれたのかもしれませんね。
プリンちゃん、また、遊びに来て下さいね。


今日は人出も少なかったです。





寒くてもやっぱりボールです。元気に走りましたよ。



いつもの仲良し友達が集まってきました。




今日は寒いので早めに帰りましょうか?



ちょっと窮屈そうに見えますけど、プリンちゃんは実はスマートなんですよ。



マイカル本牧で、かあさんの買い物待ちです。とうさんと3人?でお留守番です。



桜は、まだ五分咲きでした。



青空だったら、桜が映えるんですけどね。



プリンちゃんも初の桜ワンワンです。



帰りは天子のカートで帰りました。通りすがりの人に可愛いですねと声をかけられましたよ。