5月1日(日)横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

最近、このホームページも写真だけ載せて少々サボっていましたね。やっぱり、写真だけ載せても、見る人はつまらないかもしれません。写真は、できる沢山載せる事を心がけています。ワンちゃん達の貴重な記録になると思うからです。お散歩の時にいっしょに写真を撮るのはできそうでできません。やはり、第三者がいっしょにいることで撮りやすいのですね。
今日は、毎年行っている横浜インターナショナルスクールのフードフェアの日です。横浜にはインターナショナルスクールがいくつかあります。マロンちゃんの散歩ルートには、サンモールインターナショナルスクールと今日行った横浜インターナショナルスクールがあります。以前はセントジョセフがあったのですが、今はありません。
両校共、歴史が長く横浜とは深い縁があります。
フードフェアは学園祭に近いのですが、各国のお国柄を表す、美味しいテントが出展し、それを楽しみに来る人も沢山います。みんな父兄の方が作っているようです。また、イベントもありバンドも出演します。小さな外国に行ったような雰囲気で、それも楽しみの一つです。
以前はワンコ連れでも入れたのですが、最近は入れなくなりました。それで、ワンコ達はプリンちゃんのお家で、お留守番をさせてもらいました。
いつもは1週間ずれてサンモールのフードフェアがあるのですが、今年は中止になったようです。残念ですね。

プリンちゃんのお家でお留守番のワンコ達の所に戻ったら、プリンちゃんのママさんから、御持て成しです。皆で楽しいお昼の時間になりました。


まずはアメリカ山公園に集合です。いつものお友達が集合です。



エルバちゃんも来てくれました。



エルバちゃんは、最近とっても公園に来るのが楽しくなったようです。



とってもシャイなワンちゃんなのですが、皆と仲良くなって良かったですね。



今日は暑くないので、プリンちゃんも快適ですね。




プリンちゃんのママさんに甘えていますね。やさしいママさんばかりなので、ワンコ達も幸せです。



プリンちゃんがママさんとお話しています。



今度はミックちゃんがプリンちゃんのママさんとお話していますね。



プリンちゃん、ちょっとお疲れ???



今日はリッツくんも来てくれました。久しぶりにいっしょに遊べましたね。



公園の中を一周ツアーです。リッツくんも歩いていますね。



みんなでオヤツの時間です。




ワンコ達には、とっても楽しみな時間です。可愛いオネダリですね。



仲良しファミリーのモコちゃん、テンちゃん、なつちゃんです。



モコちゃんがペロリ♪もっと食べたいよ〜かな♪♪♪



エルバちゃんがママさんにはさまってマッタリしていますね。



マロンちゃんがテンちゃんをクンクン。モコちゃんもいっしょにナデナデ♪



テンちゃんが立ち止まって何を見ているんでしょうね。



エルバちゃんがママさんのお膝でポーズです。



オヤツの第二弾?、そろそろフードフェアに行きますよ。



今日は雨が降るかと思ったのですが、お天気がもってくれて良かったですね。校庭は、歩くのも大変なほどの人でした。



沢山のテントの中から、インドのテントでチキンカレーと野菜カレーを買いました。



東北のお酒を売っているお店もありました。ビール片手に談笑する人もいて楽しい雰囲気です。



毎年恒例のライブです。ゆっくり聞いていたかったのですが。お留守番のワンコが待っていますので。