5月14日(土)マロンちゃんがモデル?♪

今日の午前中は用事jがあってマロンちゃんは、お留守番でした。なので、夕方、公園にお散歩に連れて行ってあげることにしました。
ルートは外人墓地から元町公園、エリスマン邸、ベーリックホール、代官坂というお散歩でした。
元町公園まで来て、234番館の前で写真を撮ったり、ベンチに座って休んだりしていたのですが、エリスマン邸の方から音楽が聞こえてきました。一休みした後で行ってみることにしました。そしたら、音の正体はエリスマン邸のお庭で行われていた披露宴で流されていたBGMでした。庭内では正装した人達が楽しい雰囲気で盛り上がっていました。
マロンちゃんと飛び入りしたい気分だったのですが、それは、じっと我慢です。
では、ということで宴会をバックに写真を撮ることにしました。そしたら、そこに観光に来たカメラマンが集まってきてしまいました。「写真を撮らせてもらってもいいですか?」という嬉しいお誘いです。どうぞという事で、マロンちゃんがモデルに早代わりです。カメラマンの皆さんの横浜の記念になると嬉しいです。


234番館をバックに撮りました。ここでハルちゃんに会いましたよ。久しぶりでした。



マロンちゃんは眠くなっちゃったみたいですね。後ろは宴会の真っ最中です。ビールのお裾分けがあったら嬉しいんですけど。



マロンちゃん、撮りますよ〜。花嫁さんが撮れなかったのが残念です。



カメラマンが沢山集まってくれました。マロンちゃんが即席のモデルになりましたね。皆さん、ありがとう。