5月19日(木)ポポちゃん、ココちゃん、エルバちゃんと遊びました。♪

今日もアメリカ山公園です。今日は久しぶりにポポちゃん、ココちゃんも遊びに来てくれました。ポポちゃんは男の子、ココちゃんは女の子です。2ワンちゃんとも、とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。同じヨーキーのミックちゃんとも、とっても仲良しなんですよ。この前、ホームセンターに行った帰りにママさんと偶然会えたのですが、今日はワンちゃんといっしょに会えました。何年も前からいっしょに遊んでいたワンちゃんですので、今日のようにまた、いっしょに遊べるといいですね。
今日もエルバちゃんが遊びに来てくれました。エルバちゃんは、とってもシャイな男の子です。でも、最近、みんなと会えるようになって、みんなと遊ぶのがとっても楽しくなったようです。エルバちゃん、お友達が沢山できてよかったね。これからも、いっしょに遊ぼうね。


ココちゃんです。足の長い、とってもスマートな女の子です。



ココちゃん、こんにちは。♪




久しぶりのお友達でプリンちゃんもゴキゲンです。





仲良し2ワンちゃんは、いつもいっしょです。



ポポちゃんは、ちょっと小柄な優しい男の子です。




ポポ・ココちゃんもアメリカ山公園の中を探索中です。



ココちゃん、暑いねえ。



マロンちゃんもニコ♪



みんなといっしょだと楽しいよね。



マロンちゃんは、やっぱりボール遊びです。





今日も沢山走りましたよ。



さあ、オヤツの時間ですよ。




ミックちゃんのママさんのまわりに集まりました。




今度はロックちゃんのママさんですね。



オヤツも終わってお散歩です。



エルバちゃんがロックちゃんとお話しています。




プリンちゃんは日差しを避けて大きな木の下で涼んでいます。



エルバちゃんがご挨拶に来ましたね。



ポポちゃん、ココちゃん、また、いっしょに遊ぼうね。



マロンちゃんが、なぜか反対向きに乗ったので。



前の方から、マロンちゃんの見返り美人です。♪