5月21日(土)バラ園でパチリ♪、チャーちゃんに会いました。♪

今日はマロンちゃんは午前中、獣医さんの所に行きました。なので、午後にバラ園に行ってみようかということになりました。バラ園とは港の見える丘公園内にあるローズガーデンのことなんですよ。今がバラの季節で、観光の人も沢山来ます。
港の見える丘公園は季節の花でいつもきれいな公園なのですが、バラの季節と桜の季節は、特にきれいなんですよ。ということになれば、もちろんマロンちゃんとバラのコラボですよね。
バラ園で写真を撮っていたら、この前エリスマン邸で写真を撮った時のように、また観光に来た人達に写真を撮っても良いですか?と囲まれてしまいました。
マロンちゃんがバラ園に来た時の思い出の一つになるといいですね。
今日は朝のツアーでチャーちゃんに会ったそうです。チャーちゃんは、ちょっと大きなヨーキーの可愛い男の子です。最近、ちょっとご無沙汰だったのですが、今朝会えたよと言ってかあさんが写真を撮ってきてくれました。とうさんもいっしょに行けば良かったですね。


獣医さんからの帰り道で撮りました。ちょっと、お疲れ?



夕方なので陽が低くて、マロンちゃんも眩しそうです。




ここも花が植え替えられて花壇がきれいです。



バラ園を出口の方から逆コースに廻りました。やっぱり、眩しそうです。



イギリス館の裏です。



ここのバラは、ちょっと時期を過ぎたみたいです。



バラの写真を撮っている人がいますね。ここでマロンちゃんの写真を撮っていたら。。。



マロンちゃんの周りに人が集まってきました。撮ってもいいですか?どうぞと言ったら、携帯が沢山出てきましたよ。



通路で写真を撮るのは大変です。さっと撮って場所をあけます。



バラは今が満開です。






マロンちゃんはきれいなバラに映えていますか?



赤がとっても深いバラです。



夕方は、どうしても逆光になります。明日は昼間に来ましょうね。




毎年、バラの季節が楽しみです。公園に来る楽しみの一つです。



「えのきてい」の裏です。ここでランチもいいですよ。



ここのピンクのバラもきれいですね。



夕方になっても観光の人はきれません。ここでも観光に人に写真を撮ってもらいましたよ。



111番館の横です。花がいっぱいの木がきれいだったのでマロンちゃんと撮りました。



「チャーちゃん、おはよう」、「マロンちゃん、おはよう」楽しい朝のご挨拶です。




朝のお散歩は気持がいいね。



また、可愛いチャーちゃんに会えるといいですね。