5月22日(日)今日もバラ園です。弥生ちゃんといっしょ♪、りくちゃん、クロードくんに会いました。♪

今日もバラ園です。昨日、バラ園から夕方帰ってきてから家に入ろうとした時に歩道から女の子に声をかけられました。振り返ったら弥生ちゃんでした。弥生ちゃんは、マロンちゃんが家に来た時から、とっても可愛がってくれた女の子です。マロンちゃんも、とっても大好きです。マロンは家に中に入っていたのですが、かあさんが弥生ちゃんだよ〜とマロンちゃんに声をかけたら家の中から、一目散の飛び出してきました。マロンちゃんは嬉しくて大騒ぎです。それで、せっかく会えたので明日は弥生ちゃんもいっしょに公園に行きましょうという事になりました。弥生ちゃんといっしょのお散歩で、マロンちゃんも今日は大満足だったようですよ。
今日も朝の散歩でりくちゃんに会ったそうです。りくちゃんも長いお友達です。りくちゃんが公園デビューしてからのお付き合いです。朝の散歩で会うことは多いのですが、今日はカメラを持っていたので写真が撮れました。今度は公園で会えるといいですね。
バラ園の帰りにお散歩帰りのクロードくんに会いました。クロードくんの写真が久しぶりに撮れました。今日も、顔をちょっと傾けて、とっても可愛い表情を見せてくれました。また、散歩で会えるのを楽しみにしていますね。


りくちゃん、おはよう。





りくちゃんも精悍な男の子になりましたね。でも、やさしいワンちゃんなんですよ。




マロンちゃんは、何を探しているのかな?りくちゃんとお話しないの?



りくちゃん、こっちを向いて?



ハイ、いいお顔ですね。



りくちゃんがマロンちゃんを見ていますね。遊ぼうよ〜と言っているのかな?



りくちゃんは何回も振り返りながらパパさんと帰って行きましたよ。また、会おうね。♪



さあ、朝ごはんを食べに帰りましょう。



ベーリックホールの玄関でバラをバックに撮りました。



顔をちょこっと傾けてポーズ?です。



定番のエリスマン邸のお庭です。



弥生ちゃんが写真を撮ってくれています。



マロンちゃん、撮りますよ〜。



山手聖公会の前の公園です。ここでもベンチでパチリ。♪



弥生ちゃんに甘えていますね。子犬の時からのお付き合いです。



そろそろ、いつものお友達がやってくる時間です。



プリンちゃん登場です。今日は自転車で来たそうですよ。





みんなでオヤツです。毎日会えるから楽しいんですね。長いお友達です。



さあ、そろそろ、みんなでお散歩しましょう。



エリスマン邸の隣の遺構です。



プールも今はお休みです。




遺構の展望台で小休止です。



ここでもオヤツかな?



資料館のお庭です。



マロンちゃんが「ハ〜イ」とポーズです。



今日もバラを見にきた観光の人がいっぱいです。



これは横浜のバラかな?



弥生ちゃんにポーズです。可愛い写真が撮れたかな?ベンチの人が楽しそうに見てくれていますね。



今度はとうさんにポーズです。



観光の人の合間をぬって撮影します。赤いバラがきれいです。




昨日もここで撮りましたね。今日は弥生ちゃんに沢山写真を撮ってもらいました。



帰りにブラフベーカリーに寄りました。このパン屋さんは、とっても人気があるんですよ。



弥生ちゃんとお別れした後にお散歩帰りのクロードくんに会いました。



今日は山頂公園まで行ってきたそうですよ。沢山歩きましたね。



クロードくんは、いつもお顔をちょっと傾けて一生懸命お話を聞いてくれます。



弥生ちゃんにナデナデしてもらっています。弥生ちゃんとも、お友達になってね。♪