5月26日(木)こころちゃんのお兄ちゃんの弟♪

こころちゃんのお兄ちゃんの弟?へんな書き方かもしれませんね。(笑)でも、ワンコを中心に書くとこのようになります。
こころちゃんのお兄ちゃんに弟ができたんですよ。可愛い男の子が誕生しました。公園のお友達がまた一人ふえましたね。まだ、生まれて間もないのですが、これからしばらくするとお兄ちゃんといっしょに公園に遊びにきてくれるようになります。それがとっても楽しみです。
ワンちゃんと人間の触れ合いの輪が広がるのは楽しいことです。ワンコは成犬になっても、やっぱり子供なんですよ。そこが可愛いところなんですけど。
そのワンコとの輪の中で赤ちゃんが成長していく過程が見えるのも楽しみな事です。2001年宇宙の旅も2010年宇宙の旅も、とうにその時期は過ぎてしまいましたけど、この子が大きくなる頃にはきっと明るい未来が待っていますね。


ミックちゃんに今日も会えましたね。



マロンちゃんはベンチの上ですね。何を見ているのかな?



こころちゃんが来たのですね。



こころちゃんがミックちゃんのママさんとお話しています。



公園デビュー?ですね。でも、オネンネ中です。



まだ、0歳、よくオネンネしていますね。



赤ちゃんの可愛い寝顔を久しぶりに見ました。また、会えるのが楽しみです。




今日は、お兄ちゃんは幼稚園です。こころちゃんはママさんといっしょです。




エルバちゃんが来ました。



エルバちゃんがマロンちゃんにご挨拶です。「マロンちゃん、こんにちは♪」



マロンちゃんはミックちゃんのママさんに張り付いていますね。



エルバちゃんが楽しそうです。やっぱり、公園のお友達は楽しいね。





こんどは、こころちゃんもベンチの上に来ましたね。みんな、とっても仲良しです。





こころちゃんも女の子だから、赤ちゃんの面倒を見てくれるようになりますね。



可愛いおめめを開いたお顔が見たかったのですけど、それは、これからの楽しみにとっておきますね。



スヤスヤ、オネンネです。



ここで、プリンちゃんがママさんといっしょに参上です。



さっそく、さっそく大好きなプリンちゃんのママさんの所に行きましたね。




今日も、いつものお友達が集まって楽しい公園になりました。



今日は、あまり暑くないので、プリンちゃんも快適ですね。




さあ、楽しみなオヤツです。




さあ、オスワリですよ。順番にオヤツをあげるからね。




こころちゃんのママさんにナデナデしてもらっていますね。




みんなお行儀が良いですね。とっても、微笑ましい光景ですね。