6月18日(土)そらちゃんとケビンちゃんに会いました。♪

今日もアメリカ山公園です。今日は、そらちゃんとケビンちゃんに会いましたよ。そらちゃんは、今日もパパさん、ママさん、チビさんの仲良しファミリーで遊びに来ていましたよ。マロンちゃんも同じですが、家族といっしょに散歩に出ると、とっても喜びます。楽しそうに尻尾を振りながら歩いていきます。きっと、そらちゃんも同じでしょうね。
トイプーのケビンちゃんに久しぶりに会えました。散歩の時間や天候でもワンちゃんの散歩ルートは変わりますから今日、ケビンちゃんに会えたのはラッキーでした。また、公園で会えるといいですね。こころちゃんもお兄ちゃんといっしょに来ましたよ。
ワンコも子供もいっしょに遊べる公園は楽しいですね。


そらちゃんですよ。正月明けに初めての予防注射をしたばかりなのに、もう立派なワンちゃんに成長しました。




白と茶のコントラストがとってもきれいなワンちゃんです。




ベンチで小休止のそらちゃんです。



舌をちょこっと出して可愛いですね。今日も暑いので、ハアハアしちゃいますね。



いつものお友達のプリンちゃん、ローズちゃん、ミックちゃんです。



ケビンちゃんです。ミックちゃんとご挨拶していますね。足が長いですね。



プリンちゃんがケビンちゃんのママさんの所に遊びに行きました。



ケビンちゃんのお友達の匂いが気になるようです。ここは、いろいろなワンちゃんが遊びにきますから。



そらちゃんが活動開始です。お友達の所に行きますよ。



後ろの方にロックちゃんとローズちゃん、プリンちゃんがお座りしてくれましたね。





こころちゃんがマロンかあさんの所に来てくれましたね。かあさんにマッサージしてもらっています。



ミックちゃんはママさんにダッコですね。



こころちゃんのお兄ちゃんが楽しそうにお菓子を開けています。ロックちゃんとローズちゃんが見ていますね。



こころちゃんは、まだマッサージ中です。♪



お兄ちゃんは、まだお菓子のオモチャに夢中です。ワンちゃんが見ていますね。



こころちゃんのお兄ちゃんがプリンちゃんのママさんに説明中です。オモチャの先生ですね。



仲良し2ワンちゃんが寄り添って見ていますね。可愛いですね。