6月19日(日)みんなでカート♪&紫陽花マロンちゃん。

今日も、いつものお友達がアメリカ山公園に集合です。カートはマロンちゃんは小さい時から乗っていました。ダックス固有の持病とも言える腰が悪かったからです。走るの大好きマロンちゃんなのですが、無理をすると腰にきます。それで、調子が悪い時はカートに乗って公園に行っていました。平らな所は良いのですが、階段や急坂はよくありません。
最近では、カートの便利さも結構浸透してきたようです。暑い夏の時期は、焼けた道路を歩かせられないので、カートはとっても便利なんですよ。
ロックちゃんもカートに乗るのが好きになってようですね。今日は、ロックちゃん、ローズちゃんもいっしょに乗って帰り道を途中まで行きましたよ。
みんなとお別れした後に、今年は紫陽花写真を撮っていなかったので、アメリカ山公園の紫陽花といっしょに写真を撮りましたよ。


毎日会っていても、やっぱりお友達は最高です。



マロンちゃんとプリンちゃんが朝のご挨拶です。



こんどはローズちゃんと楽しそうにお話していますね。



ミックちゃんは、さっぱりサマーカットです。夏対策は完璧ですね。



今日も暑いね!とロックちゃんにお話中です。



マロンちゃんは、マッタリ中です。お腹が減ってきたかな?



いつも元気な2ワンちゃんです。オヤツの方を見ているのかな?




プリンちゃんのお休み姿が可愛かったので撮りました。



ロックちゃんが最初に乗って♪



マロンちゃんは眠くなっちゃったみたいですね。



3ワン乗りましたよ。でも、ちょっと窮屈かな?。でも、可愛いですね。♪



アメリカ山公園のアジサイです。



今年初めての紫陽花マロンちゃんです。



丘公園のアジサイを撮りそこなっちゃいました。来年は皆で撮りましょうね。