6月20日(月)山下公園で遊んだ後は、イリーちゃんと遊びました。♪

今日は山下公園に集合です。リッツくんも来てくれましたよ。たまにいつもと違った公園に遊びに行くのも楽しいですね。山下公園で遊んだ後は、丘公園まで足を延ばしました。
丘公園では、イリーちゃんに会えたそうです。イリーちゃんには、散歩の途中で何度か会っているのですが、その度にカメラが無くて写真が撮れませんでした。今回、やっと可愛いイリーちゃんの写真が撮れましたよ。マロンちゃんは犬見知りが、まだ残っています。初めて会ったワンちゃんに近づいて行く時はマロンちゃんがお気に入りということになります。イリーちゃんも、そんなワンちゃんでした。これから、写真日記に可愛いイリーちゃんの写真が増えてくるといいですね。また、会えるのを楽しみにしていますよ。


テンちゃんがマロンの鯛焼きのオモチャがお気に入りのようです。遊んでね。



みんなで仲良く歩きます。平日はノビノビ歩けますね。



このダックスちゃんは、初めてあったお友達です。可愛いですね。また、会えるといいですね。



リッツくんは自転車で来ましたよ。



プリンちゃんも軽快に歩いていますね。



ぼく、イリーちゃんですよ。♪



いっしょにお散歩しよう♪



そうだね、いっしょにお散歩しようね。



マロンちゃんが草を食べています。(犬は草食動物でしたっけ???)



ぼくもどうしようかな?




仲良く2ワンちゃんで、食べていますね。美味しいのかな?



マロンちゃんがカートに乗っちゃいました。



イリーちゃんも乗ってみましたよ。



マロンちゃん、ちょっと狭いね?



ぼく、降りようかな?



展望台で休憩です。




ロックちゃんとローズちゃんママさん達とお話しています。オヤツも食べたし、お家に帰りましょうか。



この写真は、次の日に撮りました。ゆりがきれいだったので。

イリーちゃんのママさんが早速、このホームページに遊びに来て下さいました。公園で撮って頂いた写真を掲示板で頂きました。
また、このホームページもよろしくお願いしますね。