6月26日(日)イリーちゃんとオハヨウ♪&プリンちゃん♪

今朝、公園に行く途中で、お散歩帰りのイリーちゃんに会えました。この前、丘公園で写真を撮らせてもらって以来です。イリーちゃんは今日もマロンちゃんをクンクンしてくれましたよ。マロンちゃんもイリーちゃんのママさんにナデナデしてもらって喜んでいました。やさしいイリーちゃんがお友達になってくれてマロンちゃんも喜んでいますよ。また、会えるといいですね。楽しみにしていますよ。
今日は、お天気が今一つでしたね。でも、途中から陽が出てきて暑くなったので日陰に避難したのですが、そこで休んでいるプリンちゃんがとっても可愛かったので、記念写真を撮りましたよ。


イリーちゃん、おはよう♪




イリーちゃんは、お散歩帰りでしたけど、とっても元気♪



マロンちゃんをクンクンしようかな?



イリーちゃんのママさんにナデナデしてもらっていますね。イリーちゃんがクンクン。



イリーちゃんのママさんのお散歩バッグに顔をつっこんでいますね。マロンちゃん、ダメですよ。




とうさんもイリーちゃんを沢山なでさせてもらいました。



イリーちゃん、また会おうね。楽しみにしていますね。



プリンちゃんが乾いたレンガの上でお休みです。柴は昨夜の雨でビショビショ。



ミックちゃんのママさんが、マロンちゃんにボールをはい。ミックちゃんがカメラ目線♪



みんな同じ方向を見て、誰がいるんでしょ。答えはプリンちゃんのお姉ちゃんでした。



今度はミックちゃんのママさんの前に来ましたね。だんだん、暑くなってきました。



マロンちゃんは、かあさんにマッサージしてもらってマッタリ中です。



ミックちゃんは、歯を抜いたそうです。ご飯がおいしく食べられるようになって良かったね。



引き続きマッタリ中です。



緑の芝生とプリンちゃんのコントラストがきれいですね。でも、プリンちゃんの可愛さが一番♪



今度はお花をバックに可愛いですね。



今日も、楽しい公園でした。プリンちゃんの可愛い写真が撮れました。