6月29日(水)朝のイリーちゃんとリッツくん

朝の散歩で、イリーちゃんとリッツくんに会えたそうです。段々暑くなってきましたね。小型犬にとっては、辛い季節ですね。地面が焼ける前にお散歩に行かないと焼けどしてしまいますから。ホットドッグになっちゃたら大変ですから。(笑)


イリーちゃん、おはよう♪



さっそく、イリーちゃんのママさんにナデナデしてもらっていますね。目を閉じて気持ち良さそうですね。



マロンちゃんをもう一回クンクンしちゃおうかな。




舌をちょこっと出して可愛いですね。




お座りして、ちょっと休憩です。



まだ、地面は熱くなっていませんね。



また、ナデナデしてもらっていますね。ママさん、ありがとう。



カメラの方を見てくれましたね。朝の可愛い記念写真です。また、お散歩で会おうね。



これから、お散歩に行くリッツくんとバッタリ。♪




マロンちゃん、おはよう。♪



リッツくんは、一生懸命歩いていますね。



真っ白い毛がとってもきれいです。




マロンちゃんは探索モードになっていますね。リッツくんが、それを見ています。



まだ、眠いかな?リッツくんが大あくび。




さあ、朝のお散歩に出発です。お散歩から帰ったら楽しい朝ごはんですね。