7月2日(土)もう、夏?

暑くなりましたね。いつもの集合時間には、もう道路が焼けています。マロンちゃんはカートに乗って濡らしたハンカチを頭にのせて公園に行きます。マロンちゃんも頭が暑くないので、喜んでやっていますよ。すれ違う人がそれを見て、思わずニコッとしてくれるのが愉快です。
今日はアメリカ山公園はやめて、丘公園の展望台に集合です。ここは、風があれば日除けもあるので快適です。その後は涼しいフランス山に行ってお散歩です。


久しぶりの展望台です。お友達のニオイを探しています。



お友達も来たので、お友達の所に行きましょう。




オヤツに目が行っているのかな?実は、かあさんが取り出した飴を勘違いしたみたいですね。ミックちゃん、ごめんね。



今度はベンチの上で正式なオヤツです。♪



テンちゃん、モコちゃん、なつちゃんファミリーも来ましたね。3ワンは今日もとっても元気です。




オヤツをもらったり、お水を飲んだり、マッタリ涼んだり♪



マロンちゃんがママさん達のお話を聞いています。





テンちゃん、モコちゃんは虫除けバンダナ装備です。よくにあっていて可愛いですね。



プリンちゃんは自転車で登場です。暑くて歩けないもんね。



プリンちゃんがみんなに会えて楽しそうですね。




今日も観光客が多いですね。



マロンちゃんが乗っちゃいましたね。



実はカートの中には保冷マットが入っていて涼しいんですよ。



今日は、いつもの大型客船はいませんでした。



アゴのせクッションにアゴをのせてマッタリしています。




フランス山から見たマリンタワーです。展望台に観光の人が見えますね。



遺構の風車は残念な事に止まっていました。風向きのせいですね。



展望台は風があって良かったね。



そろそろ、解散の時間です。



明日もいっしょに遊ぼうね。