8月27日(土)ねぎをキャッチ!!、元町でクロードくんに会いました。♪

マロンちゃんはボール遊びが大好きです。ボールを投げてあげて、それを追いかけてキャッチして戻ってくるという繰り返し。投げてあげる物はマロンちゃんが選びます。その時の気分で変わります。どんな基準で選んでいるかは、とうさんもわかりません。マロンちゃんが自分でくわえてきて投げてと差出します。
今日は、ネギのオモチャでした。これはミックちゃんのママさんからのプレゼントです。キャッチの写真が撮れましたよ。
帰りは元町を歩いて帰ったのですが、途中でクロードくんと会いました。散歩の途中だそうです。クロードくんは沢山歩きます。また、クロードくんに会えるといいですね。


マロンちゃん、投げるよ〜。



マロンちゃんがスタートです。ダッシュです。



ネギが落ちてきましたね。



ジャンプしてパクッ!!



じょうずにキャッチできましたね。



着地です。



さあ、Uターンして、とうさんの所に戻ってきます。



さあ、また投げましたよ。今日は芝生の上で沢山遊びました。



朝の元町は人も少ないですね。



でも、マリンタワーの展望台には観光客がいますね。



みんなで楽しいオヤツです。




いつもの楽しいお友達が集まりました。明日も、いっしょに遊ぼうね。



クロードくん、おはよう♪



クロードくんがお座りしてくれましたね。また、会えるといいね。楽しみにしていますよ。



かあさんがユニオンで買い物。マロンちゃんは、こんなかっこうでお留守番です。