2012年1月1日(日)元旦です。ロビンちゃんとこころちゃんに新年のご挨拶。♪

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年も公園に初日の出を見に行きました。毎年、元旦に公園でワンコ友達に新年のご挨拶するのも、お正月の楽しみの一つです。
今日はロビンちゃんとカイトくん、こころちゃんに会いました。
ロビンちゃんは毎朝公園に散歩に来ているとのことでしたが、今日は少し早くでて初日の出を見に来たそうです。でも、少々残念。雲が出ていて折角のお日様がちゃんと見えません。でも、やはり元日にくる公園は何かが違いますね。気持ちが引き締まりますね。

マロンちゃんの部屋を始めて8年になります。今年も頑張って沢山写真を載せていきます。マロンちゃんと、このホームページを今年もよろしくお願いします。


初日の出です。でも、雲があってせっかくのお日様が・・・・



この写真は北方小学校の所に移動して撮影したものです。だいぶ上がっていますね。



ロビンちゃん、おめでとう。今年もよろしくね。♪



ロビンちゃんはダックスちゃんといっしょに初日の出を見に来たそうですよ。



ロビンちゃんは8歳だそうです。マロンちゃんと同い年ですね。



ダックスちゃんがこちらを見てくれました。また、会えるといいですね。楽しみにしていますよ。



帰り道でパパさんとお散歩に出かけるこころちゃんに会いました。



こころちゃん、おめでとう。今年もよろしく。♪



こころちゃん、また、公園で遊ぼうね。



フランス山から降りてきた所です。マロンちゃんは何を見ているのかな?



きれいな紅葉といっしょにマロンちゃんの元日の記念写真です。