2012年1月2日(月)プリンちゃんとご挨拶、初売り♪

今年のお正月は短いです。三が日が終わったら仕事です。でも、休みはいくら長くてもあっという間に終わってしまいますよね。ということで、今日もマロンちゃんといっしょにお出かけです。今日はプリンちゃんといっしょにアメリカ山公園です。
お正月の静かさはいいですね。歩いていても気持ちいいです。公園もたまに訪れる観光の人くらいしかいません。後は常連のワンコだけ。
今日は、お出かけ前のプリンちゃんが公園に来てくれました。早速、新年のご挨拶です。
公園の後はエレベータで下に降りて元町のペットショップに2ワンで行きました。そこで、トイプーちゃんがマロンちゃんをクンクン。ママさんから「マロンちゃんですよね?」と声をかけられました。ここでも、新年のご挨拶です。お正月は普段会えないワンちゃんに会える事が多いんですよ。今年も会えました。
今年も、よろしくお願いします。♪


昨日は人がまばらだったのですが今日はどうかな?



元町商店街の初売りかな?人が並んでいるようですね。



やはり、沢山いますね。福袋かもしれませんね。



マリンタワーは、どうかな?



今日は人がいないような。



展望台は1階も2階もいませんね。



こちらはベイブリッジ方面です。



丘公園からだとベイブリッジを走る車が見えるのですが。



アメリカ山公園は低いので、やはり車は見えませんね。残念です。



少し早く着いたので、かあさんがマロンちゃんと遊んでいます。お手の練習?



オヤツを待っているマロンちゃんです。でも、プリンちゃんが来るまでおあずけです。



プリンちゃんが到着です。



お友達の匂い探しかな?今年もよろしくね。今年も楽しい公園になるといいですね。



鯛焼きのオモチャでボール遊びをやりました。お正月なので(笑)