2012年1月3日(火)ミックちゃん、ラガーくん&エビスちゃんと新年のご挨拶

今日は1月3日です。お正月も今日で終わりですね。明日からは平常に戻ってお仕事です。今日は、いつものお友達が集まりました。それだけではありません。ラガーくんとエビスちゃんにも会えました。あと少しするとテンちゃん、モコちゃん、なつちゃんの仲良しファミリーも帰ってきてくれます。
お正月が終わって、いつもの公園になります。新しいお友達ができるのも楽しいし、長いお友達と毎日会えるのも楽しいことです。
今年もワンコ達やパパさん、ママさん達にとって良い年になるといいですね。とっても楽しみにしていますよ。


今日は展望台にもお客さんがいますね。



午前中はくもり、午後から晴れの予報でした。



お友達が来る前はボール遊びです。



今日も元町に人が並んでいます。今日も福袋?



ビルの間から見える海を写しました。ちょうど海鳥が飛んできました。



今年の初富士fです。これもビルの間から。富士山の頭しか見えませんが、雪がきれいですね。



お友達が早く来ないかなあ。



私は、ここで待ってるからね。♪



雲がきれて青空が顔を出しました。



ミックちゃんが登場です。新年おめでとう。マロンちゃんは、ボール遊び再開です。



マロンちゃんがミックちゃんのママさんとお話しています。新年のご挨拶ですね。



ミックちゃんがおねだり。そろそろ、朝ご飯の時間ですね。



マロンちゃんがペロ。寒いからミックちゃんと歩こうか。



ミックちゃんは、まだ眠いかな?(お正月疲れ???)



どこでオシッコしようかな。



マロンちゃんは芝生でゴロゴロをやっちゃいました。枯れ芝がいっぱい。



ミックちゃんは久しぶりの公園をお散歩中です。



プリンちゃんがそろそろ来るね。



プリンちゃんが登場です。さっそく、ミックちゃんとお話していますね。



プリンちゃんがミックちゃんのママさんとご挨拶しています。



みんなでお散歩です。


みんなで楽しいオヤツです。



やっぱり、みんなでオヤツが一番。今年も、よろしくね。



ミックちゃんは朝ごはん、みんなはオヤツです。みんなが見ているのは、かあさんの持っているオヤツ♪



プリンちゃんが公園に遊びに来たワンちゃんを見ています。



可愛いダックスちゃんでした。



かあさんの所に来てくれましたよ。



お腹を見せてくれました。とっても人懐っこい可愛い子でしたよ。



マロンちゃんはカートに乗っちゃいましたね。休憩?



ママさん達がお話中です。プリンちゃんもお話を聞いています。



帰り道です。気象台の前でお散歩に出かけるラガーくんとエビスちゃんにバッタリ♪



さっそく、新年のご挨拶。カートに乗らないで歩いているエビスちゃんに会うのは初めてです。



ラガーくんは、マロンちゃんが大好き。♪今日もマロンちゃんをクンクンしてくれました。



エビスちゃんはプリンちゃんのママさんとお話中、ラガーくんはやっぱりマロンちゃん。




エビスちゃんは、プリンちゃんのママさんからオヤツです。でもラガーくんは、マロンちゃんです。



エビスちゃんはかあさんに、ラガーくんはマロンちゃんをクンクン。楽しい可愛いお友達です。



ラガーくんのお顔をパチリ。



仲良し2ワンちゃんです。今年も沢山会えるといいですね。



さあ、オヤツですよ。2ワンちゃんは、かあさんからお行儀良くもらっていましたよ。



今日は2ワンちゃんの写真が沢山撮れしました。



ラガーくんは、やっぱりマロンちゃんの所から離れません。いっしょに散歩できるといいですね。



エビスちゃんの可愛いお顔が撮れました。また、いっしょに遊ぼうね。楽しみにしていますよ。



帰りにプリンちゃんのちゃんちゃんこ姿を見せてもらいました。可愛いですね。



今日はここで、お別れです。明日も遊ぼうね。