2012年1月8日(日)るいくんに会いました。♪&今日はヨーキーデイ♪

3連休ですね。ワンコ達は毎日公園に行けていいですね。テンちゃん・モコちゃん、なつちゃんの仲良しファミリーもいっしょです。今日は、ヨーキーちゃんが沢山。何と8ワンも集まりました。みんな仲良しのお友達です。小さな可愛いワンコ達が集まりましたよ。ポポちゃん・ココちゃん、ビットくんとチョコちゃんも来てくれました。いつものミックちゃんも楽しそうでしたよ。
今日はプリンちゃんはマロンちゃんといっしょに公園です。プリンちゃんが公園の帰りにマロンちゃんのお家にお客さんに来てくれましたよ。

今日は、新しいお友達に会えました。キャバリエのるいくんです。今日は広島から遊びに来たそうですよ。るいくんはブログもあるそうです。リンクも張らせて頂く予定です。
広島とはちょっと離れていますが、ホームページで楽しいお付き合いができたらと思っています。可愛いるいくんとまた公園で会えるといいですね。


少し早めに到着です。プリンちゃんとマロンちゃんが、それぞれの方向を見ながらお友達を待っています。



プリンちゃんがかあさんとお話していますね。マロンちゃんは入り口の方を見ていますね。



プリンちゃんもマロンちゃんと同じように入り口の方を見ています。そろそろ、来るかな?



るいくんが遊びに来てくれました。プリンちゃんがご挨拶に行きました。るいくんがクンクン。



るいくんのママさんとプリンちゃんがお話していますね。ママさんとご挨拶かな?



るいくんはシャイな子のようです。可愛くシッポを振ってくれましたよ。



るいくんは耳の長い飾り毛がきれいなワンちゃんです。



ポポ・ココちゃんのママさんにお話していますね。ポポちゃん、ココちゃんを覚えてね。



るいくんもカートを持っているんですね。遠出の時は便利ですよね。




るいくんの正面のお顔を撮ろうとしたのですが、じょうずに撮れなくてごめんね。



ミックちゃんがるいくんとお話しました。るいくんがカメラの方を見てくれましたね。




るいくんはお友達の所に行きたそうですね。みんな優しい子だから大丈夫ですよ。



小さいワンコもちょっと大きなワンコもみんな仲良しです。



プリンちゃんがるいくんの所に行きましたね。



プリンちゃんとるいくんが並んでくれましたね。



ミックちゃんのママさんの所に集まってオヤツのおねだりかな?



モコちゃんがミックちゃんのママさんに何かオネダリ。



ミックちゃんのママさんにダッコになりましたね。ダッコのおねだりだったんですね。



今日はポポちゃん、ココちゃんにも会えて楽しかったです。



ヨーキーちゃんがいっぱい。♪



ビットくんのママさんにお話しているのはポポちゃんです。



ビットくんがクンクン。お友達の匂い探しですね。



チョコちゃんがペッタンコをやっていますね。そばに来たのはテンちゃんかな?



ビットくんをかあさんがナデナデ。可愛いですね。



小さなお友達が沢山集まって楽しい公園でしたよ。



プリンちゃん、今日は沢山のお友達に会えて良かったね。



ビットくんがちょこっと♪



ポポちゃんです。明日も会えるといいね。



マロンちゃんが見ている先にはオヤツが・・・・♪



今日は青空。スカイツリーもよく見えていました。