1月28日(土)今日もエビスちゃんとラガーくんに会えました。

毎日寒いですね。でも、寒さに負けずに今日も公園です。やはり、ワンコ達に会わせてあげたいというママさん達の優しささんですね。これはマロンちゃんも同じです。やはり、毎日公園に行くのを楽しみにしています。公園に行ってお友達に会うのが楽しみなんですね。
今日もエビスちゃんとラガーくんの仲良し2ワンちゃんに会えました。
ラガーくんはマロンちゃんが大好き♪
今日もマロンちゃんをクンクン。お別れするのが、とっても寂しそうでしたよ。でも、大丈夫。公園に来れば、またマロンちゃんに会えますからね。


モコちゃんをミックちゃんのママさんがダッコ。ミックちゃんはベンチの下ですね。



テンちゃんが見ているのは、公園に遊びにきた観光客のワンちゃんです。





テンちゃん、今日も会えて良かったね。



プリンちゃんがこんにちはとご挨拶です。



さあ、みんなで歩きましょう。マロンちゃんとモコちゃんがいっしょに歩いています。



マロンちゃんは、オシッコ。モコちゃんが見ていますね。寒いから、もよおしちゃいました。



テンちゃんがなつちゃんの後ろをテクテク。



3ワンちゃんがママさんの所でいっしょになりましたね。



一周して戻ってきたら、エビスちゃんとラガーくんが登場です。



ラガーくんは大好きなマロンちゃんの所です。



エビスちゃんはカートの上。



エビスちゃんは、おめめの可愛い女の子です。



2ワンちゃんは、いつもとってもきれいにしてもらっていますね。



ラガーくんがエビスちゃんにお話しています。降りてきたらと言っているのかな?



かあさんが2ワンちゃんにオヤツをあげています。



さあ、オヤツですよ。



マロンちゃんもいっしょにオヤツ?。でも、さっきもらったでしょ?



カートが好きなのはマロンちゃんも同じですよ。



ラガーくんがペロ♪オヤツがおいしかったかな?




ラガーくんがマロンちゃんにお話しています。また、遊ぼうねと言っているんでしょうね。また、遊ぼうね。



エビスちゃんのかわいく凛々しいショットです。