2月26日(日)プリンちゃんがニューカーで♪、ビットくんも遊びに来ました。♪


ニューカーでゴキゲンのプリンちゃんです。



プリンちゃんはマロンちゃんと違って上げ底不要でいいですね。乗り心地はいいかな? 快適だそうですよ。



ビットくんが遊びに来てくれました。チョコちゃんはお留守番だそうです。



いつもの仲良し3ワンのモコちゃん、テンちゃん、なつちゃんです。



テンちゃんもオモチャが大好き。マロンちゃんの鯛焼きのオモチャで遊んでくれましたよ。



モコちゃんがママさんに何かオネダリですね。ダッコして〜かな?



ダッコしてもらっていたなつちゃんもみんなの所に下りてきましたね。



モコちゃんがミックちゃんのママさんのお膝にいます。甘えんぼさんかな?



ビットくんがお座りしています。今日はお日様も隠れていて寒いね。



寒いのでフードをかぶったプリンちゃんです。可愛いですね。



だっこのモコちゃんをプリンちゃんが見ていますね。ミックちゃんもだっこです。寒い寒い。



今日も可愛いお友達が沢山集まりました。また、明日も遊ぼうね。