4月5日(木)クロードくんに会いました。すうちゃんと遊びました。3ワンで桜♪


クロードくん、おはよう♪



クロードくんは、お話をとってもよく聞いてくれます。



方耳がたれているのが可愛いですね。



かあさんとクロードくんがお話しています。また、会えるといいね。公園で桜写真を撮ろうね。




桜が華やかになってきましたね。




今日は入学式の日ですよ。



やっぱり、入学式には桜ですよね。



マロンちゃんが眠そうな・・・・・。



この桜も満開になるととってもきれいですよ。



ミックちゃんが後ろを振りかえって、ご挨拶です。



すうちゃんがママさん、パパさんと遊びに来てくれました。



マロンちゃんをママさんがナデナデ。




すうちゃんは、お友達に会うのがすっかり楽しみになったようです。




マロンちゃんともお友達になりましたよ。



すうちゃん、また遊ぼうね。



今日は暖かくて良かったね。プリンちゃんには少し暑いかな?





ミックちゃんのママさんのお膝にマロンちゃんも乗っていますね。いっしょにオヤツをもらっているんですね。



3ワンで桜写真です。満開になったら、また撮ろうね。



入学式を終わった新入生とママさん達が集まっていますね。桜がきれいです。