4月7日(土)みんなで桜・桜・桜♪

毎年、桜の時期はお友達と桜写真を撮っています。これも、この時期の楽しみなイベントです。ワンコ達の記念写真ですね。桜は8割の開花です。満開の桜とワンコ達は、とってもよく合います。それに青空が加われば最高です。今日も可愛い写真が撮れましたよ。



妙香寺の境内の入り口の桜です。記念碑といっしょに撮りました。




桜はいいですね。毎年桜が楽しみです。



桜じゃなくて、そばの花の香りが気になったみたいです。



麒麟公園の桜もきれいです。



北小の桜です。ここも撮影ポイントです。



いつもの時間に全員集合です。



みんな、テン・モコちゃんのママさんの方を見ていますね。



オヤツの時間だからですね。





テンちゃん、モコちゃん、なつちゃんは、お揃いのお洋服ですね。



もう、おやつは終わりですよ。



テンちゃん、撮りますよ〜。



はい、パチリ♪



こんどは、モコちゃんです。



最後はなつちゃんです。



じゃあ、3ワンで撮りましょうね。



ママさんの方を見て下さいね。テンちゃんが下を見ちゃいましたね。降りたくなっちゃったかな。時間が長くてごめんね。



今度はみんなで撮りますよ。



みんな、チーズ♪



可愛い写真が撮れましたね。



今度は少しアップで。




今年も仲良しワンコの楽しい写真が撮れましたね。



帰りに噴水広場でプリンちゃんの桜写真を撮りました。



今日は、プリンちゃんがお客さんに来てくれました。マロンちゃんは眠くなったみたいですね。



カートで並んで一枚。



麒麟公園の方から北小の桜です。



家の前で、プリンちゃんのお姉ちゃんのお迎えを待っているプリンちゃんです。また、遊びに来てね。