4月8日(日)新しいお友達のパトちゃん、今日も桜です。♪

今日は、青空でしたね。桜も満開に後一歩の状況ですが、港の見える丘公園は観光客も多いし、ワンコ連れの人も多くて、とっても賑やかな公園でしたよ。もちろん、桜写真を沢山撮りました。今日は新しいお友達に会えましたよ。ヨーキーのパトちゃんです。小さくて可愛くて、みんなの人気者になっていましたよ。また、公園で会えるといいですね。
桜の季節も後少しですね。可愛いお友達ワンちゃんの桜写真を沢山撮ろうと思います。


北小の桜をバックにマロンちゃんのおすまし写真です。



近代文学館の入り口側の桜です。マロンちゃんがヌ〜っと登場です。♪



近代文学館の裏庭です。ここにも静かに桜が咲いています。



両側から桜の枝が伸びていて、とってもきれいです。



毎年、ここで撮っています。ここで撮った後は霧笛橋の桜ですね。



今日は青空で桜のピンクが映えていますね。



霧笛橋の中央です。





桜の花がすぐそばです。




ここは、お勧めの撮影ポイントです。




今年も桜写真が撮れました。



広場に着いたら、モコ・・テンちゃんファミリーとミックちゃん、チコちゃん、ローズちゃんも来ていました。




みんなでオヤツをもらいましたよ。



ここは風も少なくてポカポカのいい陽気です。



仲良しファミリーの3ワンちゃんもゴキゲンです。



チェリーちゃんが面白いお座りをしていたので撮りましたよ。



新しいお友達のパトちゃんです。1歳半の可愛いワンちゃんです。







表情がとっても可愛いですね。




噴水の花壇をバックに記念写真です。





とっても可愛かったので、沢山撮らせてもらいました。



テンちゃんといっしょにカートです。



ちょこっと前足を出して可愛いですね。



チコちゃん、ローズちゃんもいっしょに記念写真です。



また、パトちゃんに会いました。



今日の写真をパトちゃんのアルバムに加えて頂けたらとっても嬉しいです。また、可愛いパトちゃんに会えるのといいですね。





桜をバックにテンちゃんといっしょに桜写真です。



みんなで桜道をお散歩です。



陽気が良くてプリンちゃんには辛い温度になったようです。今日は、ここでお別れです。また、明日遊ぼうね。



帰りはやとざかから帰りました。



やとざかの桜もとってもきれいです。ここでも桜をバックに撮りましたよ。